*

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」

オーストラリアからやってきたコーヒーショップのようです。

コーヒーとパイがオススメのようですよ。

1階は狭めのスペースで購入カウンターとスタンディングのドリンクスペースがあります。

でも2階もあるようです。

2階も狭めですが、こちらは落ち着いて食事ができそうです。

カウンター席には電源もありスマホの充電をしながらコーヒーも飲む事ができます。

カフェラテのアイスを注文しました。
ここのコーヒーはオーガニックコーヒーのようでかなり飲みやすいラテでした。

カップもステキ!

調べたら浜松町店に続いて2号店のようです。
これから増えてくるかもしれません。

今度はパイも食べたいな。

Byron Bay Coffee Company Japan

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)渋谷の大阪王将で今年はじめての冷やし中華を食べてみたよ

渋谷の東急ハンズの前にある「大阪王将」。最近できたのかな?気がついたらありました。 おっ、もう

記事を読む

( ・×・)行列必至の「ブーツ&キモズ」であえてのオムレツを食べてみた。カイルア

ハワイで初めてのスーパー巡りをしにカイルアにいってきました。 カイルアへはレンタカーを借りないと行

記事を読む

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2階にありますよ。 プルコ

記事を読む

( ・×・)手作りビーカープリンの「マーロウ」が銀座にやってきたぞ

銀座の「GINZA SIX」のデパ地下に新しくオープンした葉山のプリン屋さん「マーロウ」です。 こ

記事を読む

( ・×・)アラモアナのカリフォルニアピザキッチンでビーチを眺めながら、ハワイアンピザ

ハワイの最終日の夜はアラモアナショッピングセンターへディナーにやってきました。 11月は普通だった

記事を読む

( ・×・)iphone6からiphone8plusへ衣替え。ソフトバンクからNMPで楽天モバイルに移動しました。

したぷらスマホをiphone8plusに変更しました。 今までは、ソフトバンクのiphone6

記事を読む

( ・×・)「自撮り棒」のスマホを挟む部分をちょっと変えてみたよ

自撮り棒 アタッチメントホルダー 前に紹介した「自撮り棒」。 前の記事  http:/

記事を読む

( ・×・)築地に行かなくても毎日まぐろの解体ショーが見られる居酒屋さん「売切れ御免!毎日解体 まぐろ商店」新宿

目の前で解体ショーが見られてびっくり!! 新宿に「毎日まぐろの解体ショーをやっている居酒屋さん

記事を読む

( ・×・)東京都美術館は無料のコインロッカーがかなり便利です。大英博物館展みてきました。

東京都美術館に出かける時のワンポイント 上野の東京都美術館に行ってきました。 ゴールデンウィ

記事を読む

( ・×・)セブンイレブンのアイスカフェラテを飲んでみた

セブンの美味しいアイスコーヒーのラテがやってきたぞ! セブンイレブンのアイスカフェラテがようや

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑