ローソンでメガサイズのアイスカフェラテにチャレンジ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今、コンビニのローソンでは淹れたてテイクアウトコーヒーにメガサイズがでています。

カップも熊ちゃんなのでずっと気になってたんです。

今日はようやくメガカフェラテを購入して飲んでみました。

やはりデカイ!

とはいっても単品で写真にとると大きさが分からないですね…

普通サイズの2倍はありました。

でも淹れたてなので、美味しいですよ。

「LAWSON✖MACHIcafeMEGA」のあるローソンでメガサイズで注文してね。

ちなみに通常のカフェラテ
カフェインレスもあります。

メガはカロリーが168キロカロリーと意外に高いので注意してね。

淹れたてコーヒーのメガサイズ、余裕で美味しく飲みきりました。

コーヒー好きはお試しあれ

マチの健康ステーション LAWSON|ローソン

Posted from するぷろ for iOS.