まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水

「VOX」したぷら初めて知りました。

しかもミントフレーバーというのも爽やかそうで美味しいかも?と思い早速お買い上げ。

調べてみると福岡県の会社で作られている炭酸水なんですって。

さらに世界最高レベル(5.0)の強炭酸だそうです。

ではいただきます。

くわーー 確かに強炭酸です。
ウィルキンソンよりも強くてさっぱり。

ミントの香りがモヒートみたいです。
炭酸水でミントフレーバーはなかなかないのでこれはハマりそうです。

パッケージも可愛いし、強炭酸なのでどんなお料理にぴったり合いそうです。

ナチュラルローソンには他にレモンフレーバーもありました。

お値段も安いので無糖ドリンクでダイエットしたい人にもオススメです。

VOX

Posted from するぷろ for iOS.