*

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

公開日: : ブログ , , ,

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみたナチュラルローソンで見つけた炭酸水

「VOX」したぷら初めて知りました。

しかもミントフレーバーというのも爽やかそうで美味しいかも?と思い早速お買い上げ。

調べてみると福岡県の会社で作られている炭酸水なんですって。

さらに世界最高レベル(5.0)の強炭酸だそうです。

ではいただきます。

くわーー 確かに強炭酸です。
ウィルキンソンよりも強くてさっぱり。

ミントの香りがモヒートみたいです。
炭酸水でミントフレーバーはなかなかないのでこれはハマりそうです。

パッケージも可愛いし、強炭酸なのでどんなお料理にぴったり合いそうです。

ナチュラルローソンには他にレモンフレーバーもありました。

お値段も安いので無糖ドリンクでダイエットしたい人にもオススメです。

VOX

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)もうすぐ土用の丑の日!お手頃価格のふっくら鰻が期間限定で食べられるよ!「やよい軒」

知らない間に東上野の「やよい軒」がリニューアルしていました。 外観がちょっとオシャレになったような

記事を読む

( ・×・)もちもちの生パスタが食べたければココ!「エピナール」稲荷町

稲荷町駅から清洲橋通りを5分程入谷方面に歩いていって、路地に入ると小さなパスタ屋さんを発見! 生パ

記事を読む

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサン

記事を読む

( ・×・)とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチ

お肉がガッツリと食べたくなったので、上野駅近くの「肉めし かとう」へ。 ちょうどランチタイムでした

記事を読む

( ・×・)渋谷で昔ながらの素敵な喫茶店を発見「Paris COFFEE」

渋谷の道玄坂の吉野家の脇の路地を入ったところにある、昔ながらの喫茶店「Paris COFFEE」

記事を読む

( ・×・)京都の「半兵衛麸」が東京でも購入できますよ「ふふふあん by 半兵衛麸」GINZA SIX

京都で300年以上の歴史を持つ「半兵衛麸」。 そこの新形態ショップ「ふふふあん by 半兵衛麸」が

記事を読む

( ・×・)直行バスは浜松町駅からがオススメ、快適に「酒々井プレミアムアウトレット」でショッピング

酒々井プレミアムアウトレットには浜松町駅から行こう! したぷら数日前に突然思いたってふらっと出

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー」2014

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 東京ディズニーランドでは 11月7日(金

記事を読む

( ・×・)すみだ水族館の「ペンギン花火」で涼しい夏休み

ペンギン花火のプロジェクションマッピング スカイツリーの麓にある「すみだ水族館」では7月18日

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーで1都3県限定で変わりダネ紅茶の「シェイクアップルグリーンティ」を飲んでみた

スターバックスコーヒーにやってきました。 最近紅茶のキャンペーンで賑わっています。 今は新ブラン

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑