*

( ・×・)銀座のアニエスべーのカフェで買い物しながらのんびりティータイム「le cafe du jour(ル カフェ デュ ジュール)」

( ・×・)銀座のアニエスべーのカフェで買い物しながらのんびりティータイム「le cafe du jour(ル カフェ デュ ジュール)」銀座の松屋の裏手にあるアパレルショップ「アニエスべー」になんだかカフェがあるみたいなので入ってみます。

アニエスべーはしたぷら大好きなフランスのブランドです。

「le cafe du jour(ル カフェ デュ ジュール)」
というそうです。

本当にブティックの中にカフェがあります。
買い物しながらお茶が飲めますね。

コーヒーマシンも立派なのを使用しています。

したぷらもアニエスべーでお洋服を見ながらなにか注文しようかな。

アイスダージリンティーにしました。

こちらも美味しい〜〜
カップもフランス語で可愛いね。

ここは銀座のど真ん中の松屋の裏手ですがブテックに隠れていて目立たないので、空いててのんびり休憩にオススメです。

shops information| shops

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ナンとライスはおかわり自由。上野のお財布に優しいカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」土日はバイキングもあるよ

上野駅から徒歩5分。昭和通り沿いにあるカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」。 ここのランチに行

記事を読む

( ・×・)銀座最大級の商業施設がオープン!GINZA SIX

銀座の松坂屋跡地に再開発された商業施設が4月20日にいよいよオープンします。 「GINZA SIX

記事を読む

( ・×・)三ノ輪の謎の名前のないメロンパン工場で108円の下町メロンパンをお買い上げ

東京メトロ日比谷線三ノ輪駅を降りて昭和通りを北へ2分程歩いたところにある謎のメロンパン専門店。

記事を読む

( ・×・)3月25日は柴又へGo!柴又駅前に「さくら像」ができますよ。「寅さん記念館」レポあり

久しぶりに柴又にやってきました。 最近「寅さん」を立て続けに見ていて、急に平日に行ってきました。

記事を読む

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。 驚いたのは福岡空港から福岡駅ま

記事を読む

( ・×・)クリスピークリームドーナツのコンボメニューはちょいお得!季節現在のドーナツも可愛すぎ

今月の半ばに出掛けた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」いつもドーナツが可愛くて大好きです。 最近は

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)ホットケーキがめちゃくちゃキュートな浅草のレトロな喫茶店「喫茶天国」

浅草6区にある大人気の喫茶店「喫茶天国」。 土日にはいつも行列ができています。 この日は平日だった

記事を読む

( ・×・)上野マルイ「フードセレクト」で自然派クレープ専門店「ナチュラルクレープ」の野菜たっぷりクレープをいただきます!

上野マルイ地下1階にある「フードセレクト」は小さな飲食店が10店舗程あり、自由に飲食できるイートイン

記事を読む

( ・×・)旬のフルーツがたっぷり食べられる秋葉原の「フルーフ・デゥ・セゾン」で1000円セット

前から行ってみたいなぁ〜と思っていたフルーツパーラー「フルーフ・デゥ・セゾン」 秋葉原を歩いている

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑