*

( ・×・)田原町駅からすぐ。日曜日もOKの手作りランチが美味しいドッグカフェ「カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)」

( ・×・)田原町駅からすぐ。日曜日もOKの手作りランチが美味しいドッグカフェ「カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)」地下鉄銀座線田原町駅から3分くらい歩いた裏路地にあるカフェ『カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)』

ここでちょっと休憩ランチにしようかな。

入り口は犬の足あとのマークや看板に骨マークもあります。ドッグカフェかな?

店内に入ると可愛らしい雰囲気。

わんちゃんもお出迎えしてくれました。

写真にはいないですが、茶色いふわふわなモデルワンコのような子がいましたよ。
ココは犬OKのドッグカフェのようですよ。
もちろん普通にお茶するのもOKです。

日曜日でしたが、普通にランチメニューが食べられます。どれも気になるメニューだな。

あ、メニューをよく見てみるとドッグメニューがありました。

カフェドリンクも充実しています。

待っていると、ワンコ連れのお客さんもチラホラやってきました。

ワンコ好きには人気のお店のようですよ。

海鮮ナポリタンを注文しました。 800円

ドリンク付きです。カフェオレはプラス50円です。

喉が渇いていたので、カフェオレを先に持ってきてもらいました。

ガムシロも茶色くていいね


店内はひとりできりもりしているので、できあがるまで少し時間がかかりますが、丁寧に作られているランチです。

「玉ねぎのドレッシングは大丈夫ですか?」と事前に確認までしてくれて、とても丁寧です。
美味しそう!
サラダ

ワンコの顔になってるのかな?

野菜が新鮮でドレッシングも美味しくて期待を超えました。
海鮮ナポリタン

イカがエビがたっぷり入っているナポリタンです。

フレッシュトマトもどどーんともりもり入っていて、トマトの酸味がありかなりイケるナポリタンです。

ここはお料理も安くて美味しいです。

わんちゃん飼いでも、飼っていなくてもどちらも納得のドッグカフェでした。

<a href=”https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000869506/amp/” target=”_blank”>カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa) (田原町/カフェ) – Retty</a>

したぷらです。

関連記事

( ・×・)土曜日ランチにはワインとデザートもついちゃうイタリアンレストラン「PIZZA BAR 裏秋葉原」

週末の土曜日、秋葉原にやってきました。 ここに土曜日だけめちゃお得なランチがあるようです。 「PI

記事を読む

( ・×・)身体に優しい家庭料理とお酒がオススメ「山食堂」清澄白河

仕事仲間と清澄白河で軽く打ち上げへ。 「山食堂」にやってきました。 深川江戸資料館のメイン通り沿い

記事を読む

( ・×・)上野パルコヤのレストラン街にオープンしたハンバーグ屋さんが北海道づくしで美味しいよ

上野御徒町に新しくオープンした「PARCO_ya」。 その6階にあるレストラン街「口福回廊(こうふく

記事を読む

( ・×・)裏渋散歩でココは外せないコーヒースタンド「THE LATTE TOKYO」代々木公園

家族がインスタで見て「どうして行きたい!」というので、裏渋にある「THE LATTE TOKYO」へ

記事を読む

( ・×・)新御徒町の「給食当番」で小学生時代に帰ろう

大人でも給食が食べられる?! 新御徒町に本気の給食が 食べられる場所があります。 その

記事を読む

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

レトロな喫茶店のランチは近所に人気の場所でした 上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの

記事を読む

( ・×・)上野で人気の純喫茶でモーニング「古城」

モーニングを食べに行ったよ 上野駅からすぐ近く、浅草通りにちょっとだけ 行ったすぐ傍の所にあ

記事を読む

( ・×・)すみだ水族館の「ペンギン花火」で涼しい夏休み

ペンギン花火のプロジェクションマッピング スカイツリーの麓にある「すみだ水族館」では7月18日

記事を読む

( ・×・)真夏にマンゴーフェア開催中!「カフェ・ベローチェ」

今夏のベローチェはマンゴーだよ! 稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」。 待ち合わせや打ち

記事を読む

( ・×・)上野松坂屋2階にケーキが華やかな「上野が、すき。カフェコムサ」がオープン。パルコヤが混雑しているときのおススメランチスポットですよ

上野御徒町に新しい複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンしました。 したぷらオープン日にも足

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑