上野のコッペパン専門店の新作いろいろテイクアウト「iacoupe(イアコッペ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅からすぐにある「上野の森さくらテラス」はいま、桜色のツリーが綺麗です。

そこの3階にあるコッペパン専門店「iacoupe(イアコッペ)」

上野公園のすぐ近くにあるので、公園を散歩する時に便利に利用しています。

前に紹介した時のブログ↓
( ・×・)お外で食べたい!ピクニック気分でコッペパンはいかが? | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ここのコッペパンは自家製酵母を使用していて、しっとりもちもちなのが特徴です。

オープンから2年経ちますが、いつもお客さんが絶えません。

したぷら大好きなサーモンアボカド

おかず系もいろいろ

サーモンアボカドは人気メニュー3位でした。

12月の期間限定メニューもありました。

どれも甘い系かな?

12月のメニューがどれも美味しいなので購入することにしました。

手前から「リッチフルーツカスター」
「マシュマロチョコレート」
「柚子とクリームチーズ」
おやつにいただきます❤️

甘さどれも甘さ控え目で、パンがふわもちです。
リッチフルーツカスターがフルーツたっぷりで好きかな

お店にはオリジナルのトートバッグも販売されていました。可愛いな。

プラス50円で箱入りにもしてもらえるみたいですので、お土産にもぴったりですね。

iacoupé

Posted from するぷろ for iOS.