*

( ・×・)浅草でカレー南蛮といえばココ一択!「翁そば」

公開日: : 最終更新日:2017/01/11 ブログ

( ・×・)浅草でカレー南蛮といえばココ一択!「翁そば」浅草でなんかお蕎麦が食べたくなったので、「翁そば」へ。

ここは、六区の浅草演劇ホールがある1番賑やかなところ、そして新しい「まるごとニッポン」の脇の路地にある昔からあるお蕎麦屋さんです。

お昼は11時45分からですが、人気店なので、11時30分から店前で待ちます。

11時45分の開店時には後ろにいっぱいの行列がありました。

並んでて良かった。

あっという間に満席です。

ここの人気メニューは「カレー南蛮そば」650円

ほぼ皆このメニューを頼みます。

蕎麦だけど、こんなに太いんです。
しかも麺の量も多い。

カレーの味も出汁とスパイスがほどよくて、これは癖になる味です。

しかもカレー出汁も器ギリギリまで、たっぷり盛られていて嬉しすぎます。

家族はそばからうどんに代えてもらいましたが、写真ではわからないですね…

とっても美味しいカレー南蛮ですが、くれぐれも白いシャツを着て行かないようにね。

翁そば(浅草/そば(蕎麦)) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)東京ディズニーシーの「スウィート・ダッフィー」

東京ディズニーシー 「スウィート・ダッフィー」 2015年のこのシーズンは バレンタイン

記事を読む

( ・×・)ハッピーアワー300円ワインでちょっと一息 上野駅前さくらテラスでさくっとディナー

JR上野駅の不忍口をでて直ぐの場所にある上野の森さくらテラス。 あまりにも便利すぎてちょいちょい利

記事を読む

( ・×・)期間限定のカスタム!フラペチーノにヨーグルトを追加してさっぱりどうぞ!スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒーにやってきました。 暑いとフラペチーノが飲みたくなります。 新作のフラペチー

記事を読む

( ・×・)ブランチプレートが豪華なホリデーランチはスパークリングワインも選べるよ「PIZZA BAR 裏秋葉原」

日曜日に秋葉原へ行ってきました。 ランチはピザとパスタが人気のこのお店へ 「PIZZA BAR

記事を読む

( ・×・)築地に行かなくても毎日まぐろの解体ショーが見られる居酒屋さん「売切れ御免!毎日解体 まぐろ商店」新宿

目の前で解体ショーが見られてびっくり!! 新宿に「毎日まぐろの解体ショーをやっている居酒屋さん

記事を読む

( ・×・)コラーゲンとビタミンCも入っててカロリーも控えめなゼリー「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン」たらみ

ゼリーが大好きなしたぷら❤️ なんと「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポータ

記事を読む

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを

記事を読む

( ・×・)上野の裏通りのネパール料理店の人気カレーランチはタンドリーチキンも付いてくるよ「ネパカ」

最近上野と稲荷町の間の永寿病院付近の裏路地付近は飲食店が急激に増えてきていていま1番熱いエリアです。

記事を読む

( ・×・)全米ナンバーワンクラフトビール「ブルームーン」はお洒落で飲みやすいオレンジビールです

ブルームーンはオレンジフレーバーのお洒落なビール 3月 RSP52に参加してきました。 その

記事を読む

( ・×・)有楽町のおしゃれな電源カフェ 「THE MONOCLE CAFE(モノクルカフェ)」

男性も入りやすいおしゃれカフェ 有楽町ルミネのお隣、阪急men's Tokyo 地下1階に

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑