*

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結!

かっぱ橋道具街の近くを歩いていると
見慣れないショップを発見!

「ご当地カレー専門店カレーランド」

なんだなんだ?

どうやらカレーが食べられるお店ではなく、
ご当地のレトルトカレーを集めた専門店のようです。

お店の横にはカレーの自販機もありました。
これならお店が閉まっていても安心?

ご当地カレーはやや価格がお高めですが、
ユニークなカレーが一度に集められると
興味津々です。

センターにはカレーランドのオリジナルカレー
「カレーですよ」もありました。

店内は狭いですが、かなりの賑わいです。
したぷらも数個お買い上げです。

店員さんに聞いてみるとここには
常時350種類のカレーがあり、
定期的に種類も入れ替えているそうです。

前は足立区にお店があったのですが、
最近こちらにお引越ししてきたそうです。

したぷらお買い上げの
「牡蠣カレー」と

ゴルフ屋さんの「フルーツカレー」です。
早く食べたいなぁ

通販もやってるそうですので、
カレー好きは要チェックですよ

ご当地カレーの専門店 カレーランド

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)したぷらオススメ飯田橋「サクラテラス」店まとめ

飯田橋「サクラテラス」 2014年にご紹介した 飯田橋「サクラテラス」のしたぷらオススメ

記事を読む

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷の素敵カフェでランチ 渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。

記事を読む

( ・×・)カフェベローチェで3回ドリンクを飲むと可愛い黒猫がもらえるよ

ベローチェが超太っ腹キャンペーンやってます! シャノアールが50周年記念ということで キャン

記事を読む

( ・×・)アマンドでかき氷はいかが?

銀座や六本木の喫茶店といえばやっぱり「アマンド」 私も学生時代のバイト帰りによく友人と

記事を読む

( ・×・)薪で焼くお肉と生パスタが美味しいオシャレなイタリアン「Trattoria Cicci Fantastico」浜松町

薪で焼くお肉食べた事ある? お仕事仲間に誘われて浜松町の薪焼き肉店に行ってきました。浜松町駅か

記事を読む

( ・×・)三ノ輪のケンタッキーでのんびりランチはツイスターとビスケット

三ノ輪のケンタッキーフライドチキンにやってきました。 ここはちょっと前に店舗がリニューアルしたよう

記事を読む

( ・×・)台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にオープン!ゴンチャスペシャル飲んでみた

原宿にあった台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にもオープンしていました。 スペ

記事を読む

( ・×・)抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です

記事を読む

( ・×・)上野駅の高架下で生ハム500円で60分食べ放題!「BAL PINOLO(バルピノーロ)」

JR上野駅の真下なので迷わないですよ JR上野駅の不忍口をでてすぐの高架下に、 イタリアンの

記事を読む

( ・×・)センター街の真ん中なのに超隠れ家的なカフェ「ura庭」

センター街なのにこの落ち着き 渋谷のセンター街のど真ん中に 超隠れ家なカフェを発見しました。

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑