全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結!

かっぱ橋道具街の近くを歩いていると
見慣れないショップを発見!

「ご当地カレー専門店カレーランド」

なんだなんだ?

どうやらカレーが食べられるお店ではなく、
ご当地のレトルトカレーを集めた専門店のようです。

お店の横にはカレーの自販機もありました。
これならお店が閉まっていても安心?

ご当地カレーはやや価格がお高めですが、
ユニークなカレーが一度に集められると
興味津々です。

センターにはカレーランドのオリジナルカレー
「カレーですよ」もありました。

店内は狭いですが、かなりの賑わいです。
したぷらも数個お買い上げです。

店員さんに聞いてみるとここには
常時350種類のカレーがあり、
定期的に種類も入れ替えているそうです。

前は足立区にお店があったのですが、
最近こちらにお引越ししてきたそうです。

したぷらお買い上げの
「牡蠣カレー」と

ゴルフ屋さんの「フルーツカレー」です。
早く食べたいなぁ

通販もやってるそうですので、
カレー好きは要チェックですよ

ご当地カレーの専門店 カレーランド

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.