たまには贅沢に!セレブな焼き肉屋さんでコース焼き肉「BULLS(ブルズ)」麻布十番




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

焼いてもらえる焼肉にうっとり〜

お仕事仲間に誘われてちょっと素敵な焼き肉屋さんに出掛けてきました。

「焼肉 BULLS(ブルズ)」

麻布十番の商店街をのんびり歩いていくと奥にあります。

このビルの3階です。
ん?牛が見える?

3階に到着

テラス席にはあのさっきの黒い牛のオブジェがありました。

ここで食べるのもイイね!

今日はこちらの個室で食べます。
なんかラグジュアリーな雰囲気です。

ちゃんとオシャレしてきて良かった。

まずはシャンパンで乾杯!

今日はちょっと贅沢してコースで注文しました。

「Bulls 堪能贅沢コース 15品」

ここは高級黒毛和牛を1頭買いをしているので、希少な部位も高品質で食べられるんですよ。

なのでさっきの牛が黒いのね〜

まずは前菜から

季節の冷製ポタージュスープ
キムチとナムルの盛り合わせ
ブルズサラダ

なんかキムチとシャンパンが合わないようでかなりマッチしていました。

サラダは契約農家さんから直送した野菜なんだそうです。

お刺身から
牛の炙りトロ握り

早速炙っています。
ファイヤー

口の中でとろけてすぐに消えてしまいます。

黒毛和牛の生ユッケ

久しぶりに生ユッケ食べた!
コースには付いてきますが、
アラカルトだと数量限定なので早めに注文するといいかも。

では焼肉が始まりますよ〜

まずは塩肉から

黒毛和牛の生タン塩
極みハラミ
ショボリ
シャトーブリアン

しかも店員さんがひとつひとつ丁寧に焼いて提供してくれるので、焼き加減がどれも絶妙です。

こちらは生タン
冷凍は一切していないですよ。

かなり分厚いです。

さらに一口サイズにカットしてもらいます。

こちらは生ワサビでいただきます。
こんなタン塩食べたことないです。
いままで食べていたタン塩はなんだったのでしょうか?っていう美味しさです。

次はシャトーブリアン

さっと焼いてパッと食べます。

トリュフ塩と醤油塩の2種類で食べ比べも楽しいです。

次のお肉はオニオンソースで

極みハラミこれも柔らか〜い
焼いてもらえるのも幸せです。

特製わさびペーストを赤身肉に漬け込んだショボリ。

これは初体験!

スプレーの特製醤油をかけて食べます。

ワサビの辛さも少し残りつつも、お肉が絶妙です。

よく考えたら全てのお肉が違う味付けなので全くあきません。

箸休めのトマトのナムル

これにもビックリ!!
ナムルになってる!!

続きましてはタレ肉です。

炙り上ロース
和牛サーロインのシャリ玉
赤身の味噌玉

炙り上ロースはさっと秒で炙ってクルンと巻きます。

口の中でも秒で溶けました。

和牛サーロインのシャリの

シャリです。

焼きますよ

ファイヤー!!

タレが濃いめでシャリと合う。とろけました。

赤身の味噌玉

さっと焼いた後に溶き卵にくぐらせて食べます。

こちらは業務用の幻のマッコリといわれる、国産マッコリ「虎マッコリ(辛口)」

水と米だけで出来ているそうです。
ちょい辛です。マッコリは焼肉に合うね。

〆はコムタンラーメン

デザートは抹茶アイスでした。

贅沢な空間で贅沢コースで、全て焼いてもらって食べる焼肉…

自分へのご褒美として幸せな時間でした。
どの肉も口の中でとろけてすぐなくなります。
たまにはこんな日もいいよね。

麻布十番・焼肉│黒毛和牛一頭買いのお店【焼肉ブルズ(BULLS)】

関連ランキング:焼肉 | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.