*

( ・×・)銀座の裏通りの「Cafe La Boheme」でボロネーゼランチ食べてきました。炭酸水も無料で飲めるよ!

公開日: : ブログ

( ・×・)銀座の裏通りの「Cafe La Boheme」でボロネーゼランチ食べてきました。炭酸水も無料で飲めるよ!銀座の「カフェ ラ・ボエム/ Cafe La Boheme」にやってきました。

ここはちょうど東急プラザ銀座のお隣にあり穴場のイタリアンです。

ランチもわりとお手頃価格です。

店内はキッチンが座席のど真ん中にあるスタイルです。

どこからも調理の様子が見られます。

無料のお水はボトルでやってきます。
なんとお水と炭酸水の2種類から選べるんですよ。

これはありがたい。

みどりのビンは炭酸水です。

ランチサラダ

野菜は契約農家から旬のモノを取り寄せています。

ボロネーゼ 850円

サラダとドリンクをつけるとプラス250円です。

チーズをその場で好きなだけすり入れてくれます。

多めにお願いしました。

渋谷のラボエムでもよくボロネーゼ食べますが、ここ銀座は雰囲気が良いのでいいですね。

アイスコーヒーを食後に持ってきてもらいました。

ちょっとココで一息休憩です。

地下にある目立たないお店ですが、わりと入りやすくて落ち着けて、美味しいのでお気に入りです。

イタリアンレストラン「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)銀座」

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきました。 お店が2軒あるよ

記事を読む

( ・×・)手土産にオススメの上品な和菓子「成城あんや」の「あんや最中」

「成城あんや」が美味しいと小耳にはさんだので、早速成城学園前駅から近い場所にある店舗へ 店内は若い

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)直行バスは浜松町駅からがオススメ、快適に「酒々井プレミアムアウトレット」でショッピング

酒々井プレミアムアウトレットには浜松町駅から行こう! したぷら数日前に突然思いたってふらっと出

記事を読む

( ・×・)地元に愛されて30年 安くて美味しい焼肉屋さん「不二苑」

入谷から徒歩3分程のところにある焼肉屋さん「焼肉レストラン 不二苑」。 地元の人に愛されている

記事を読む

( ・×・)台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にオープン!ゴンチャスペシャル飲んでみた

原宿にあった台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にもオープンしていました。 スペ

記事を読む

( ・×・)渋谷で台湾料理といえばここがナンバーワン!「麗郷」

渋谷で台湾料理といえば 「麗郷 渋谷店」です。昔からあるレンガ造りの老舗です。 道玄坂を上って、細

記事を読む

( ・×・)小岩の駅からすぐ。会津蕎麦ランチ1000円。わっぱ飯付き「七日町亭」シャポー小岩

小岩駅にある駅ビル?のシャポー小岩地下1階にあるお蕎麦屋さん 「七日町亭」 ここは福島の会津蕎麦

記事を読む

( ・×・)清澄白河の「ザ クリーム オブ ザ クロップ コーヒー」がバーニーズニューヨークとコラボしてたよ!銀座

バーニーズニューヨーク銀座にやってきました。 ハイブランドが集まるオシャレデパートです。

記事を読む

( ・×・)上野のパルコヤにある「八十郎」は映画帰りにさっと立寄る事ができるワインバルですよ

上野御徒町駅のすぐ上にある新しい商業施設「パルコヤ」。 その6階レストラン街にあるワインバルに

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑