*

( ・×・)ここはカフェ?花屋?上野のオシャレ本屋さん「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

公開日: : ブログ

( ・×・)ここはカフェ?花屋?上野のオシャレ本屋さん「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」したぷらの隠れ家としてちょいちょい足を運ぶ事が多い 「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

本屋というか、カフェというか、観葉植物屋さんというか…独特な上野らしからぬオシャレな空間です。

前にも紹介しています。
こっちの方が丁寧に紹介しています。
( ・×・)上野にハイセンスな本屋さんがオープン!コーヒーも飲めてゆったり読書はいかが? | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

この日は料理イベントが開催されていました。美味しそうな香りが漂ってきます。

したぷらもこの日はノンビリ読書です。

棚の本のセレクトが楽しくて、仕事のアイデアのヒントにもなります。

コーヒーはどちらもブラックです。
豆が違うので、飲み比べてみると驚きますよ。

何を頼んだか忘れちゃいました。

オープンしてしばらく経ちますが、相変わらずの人気店で、いつもお客さんが途切れません。

散歩の休憩スポットととして超オススメですよ

ROUTE BOOKS

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

( ・×・)ホテルライクな人間ドック「鶯谷健診センター」のランチメニューに新メニュー登場!

人間ドックのランチはめちゃヘルシーです したぷらが毎年受けている人間ドック。 「鶯谷健診セン

記事を読む

( ・×・)30年続いたファンシー雑貨ブランド「スイマー」が終了へ「chocoholic by SWIMMER北千住店」は9月24日までですよ

したぷらが小さな頃から大好きだったプチプラのファンシー雑貨屋さん「スイマー」 全てオリジナルデザイ

記事を読む

( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」

したぷらがお気に入りだった上野のブックカフェが3月に閉店して、悲しみにくれていましたが… なんと…

記事を読む

( ・×・)成田空港ではコーヒーおかわり無料の「ロイヤル」で賢く時間を潰せます。クーポン利用で15パーセントオフにも

成田空港第1ターミナルに家族を見送りにやってきました。 ちょっと予定時刻より早めに着いたので第1タ

記事を読む

( ・×・)上野駅にこんなに可愛いパン&スコーン屋さんがあったの?「ラ・ブランジュリ・キィニョン」

JR上野駅の改札内にあるエキュート上野にあるテイクアウト専門のパン屋さん「ラ・ブランジュリ・キィニョ

記事を読む

( ・×・)渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」で限定のコーヒー牛乳ソフトクリームを食べてきた

先日清澄白河の「The Cream of the Crop Coffee」清澄白河ファクトリーでコー

記事を読む

( ・×・)いくらがてんこ盛り!!驚愕のいくら丼 札幌「はちきょう」

札幌にきたら絶対食べたい「いくら丼」 札幌に出かけたら絶対に外せないのが、海鮮料理です。

記事を読む

( ・×・)鯖とお米に特化した定食屋さん「SABAR+(サバープラス)」上野マルイ

したぷらまたまた上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」へ かなりハマってます。 今回は鯖専

記事を読む

( ・×・)本と違うエンディングにドキドキワクワク 映画「イニシエーションラブ」

映画「イニシエーションラブ」観てきたよ 映画「イニシエーションラブ」の試写会に当たったので観て

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑