ランチセットでチーズタッカルビいただきます!「韓美膳」池袋




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

池袋ルミネの8階レストランフロアにある韓国料理屋さん「韓美膳」。

カジュアルでひとりでも気軽に利用しやすいお店です。

おひとりさま用のカウンターも多くて便利です。

平日のランチタイムはかなりの人気で混雑していました。

チーズタッカルビのセット食べたいな。

1日20食限定だそうですよ。

混雑していたので、少し待ちましたが
ようやくやってきて心踊ります。

美味しそう❤️

ワカメスープ

チヂミがまるごと1枚も嬉しいな。

サラダもボリューミーです。

ライスは16穀米かな?
ヘルシーです。

アツアツの鍋に鶏とチーズがたっぷりです。
こんなに量があって食べきれるか心配でしたが、あっという間に完食です。

最近、チーズダッカルビのブームが1年遅れでしたぷらにやってきているしたぷらですが、夜だとかなりお値段がするので、ランチで食べられるのはありがたいです。

韓美膳 ルミネ池袋店(池袋/韓国料理) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.