*

( ・×・)湯島と末広町と御徒町の間にある、こだわりのコーヒーショップ「SHANGS CAFE’」

公開日: : 最終更新日:2017/02/27 ブログ

( ・×・)湯島と末広町と御徒町の間にある、こだわりのコーヒーショップ「SHANGS CAFE’」湯島駅と御徒町駅と末広町駅とのちょうど間の場所にある本格的なコーヒーショップ「SHANGS CAFE’(シャン ズカフェ)」。

末広町からぶらぶら散歩していて発見しました。

なかなか落ち着いていて雰囲気良さそうです。

コーヒーの他にも自家製クッキーやサンドイッチもあるようです。

ここのコーヒーは自家焙煎で豆にも拘りがあるようです。

コーヒーの愉しむ空間なので、全席禁煙なんだそうですよ。

アイスコーヒーだけでも4種類もあり驚きです。

「アイスコスタリカ」600円にしてみました。注文後に抽出してくれるそうです。

サンドイッチはバゲットタイプのパンでした。

5種類の具から2つ選べます。

店内のようす。
落ち着きのある雰囲気。
カウンター席とイス席がありました。

ひとりでのんびりしてもよし、お友達と楽しくおしゃべりするのもいいですね。

アイスコーヒー&サンドイッチ

軽いランチにします。

アイスコスタリカはとってもフルーティーで爽やか。

ガムシロもミルクも要らないで、充分に味わえます。美味しいなぁ〜

こちらはサンドイッチ

生ハムとトマト

思った以上に具沢山。

こっちはスモークサーモン。
味を2種類楽しめるのが嬉しいです。

ヨーグルトも付いてます。

秋葉原からもかなり近い場所にありますが、アキバ周辺にはこんな感じの落ち着いたカフェはなかなか無いので、ここまで歩いてくるといいかもしれません。

湯島駅からも近いので、湯島天神にお参りの帰りにもオススメです。

SHANGS CAFE'(シャンズカフェ)-TOPページ 自家焙煎コーヒー

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニューアルしました。 無印良品

記事を読む

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。 「BYRON BAY CO

記事を読む

( ・×・)ハワイのEggs ‘n Things(エッグスンシングス)サラトガ本店に行ってきたよ

したぷらハワイで現在バカンス中です。 今日は早起きしてエッグスンシングスサラトガ本店に朝食を食べに

記事を読む

( ・×・)上野で「からあげ食べ放題」4人までは500円で時間無制限おかわり自由ですよ

上野駅から徒歩5分ほどの、台東区役所の裏手の場所にある海鮮居酒屋さん「寄せ家」。 よくランチでブロ

記事を読む

( ・×・)期間限定のカスタム!フラペチーノにヨーグルトを追加してさっぱりどうぞ!スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒーにやってきました。 暑いとフラペチーノが飲みたくなります。 新作のフラペチー

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーの季節のおすすめて「コーヒー & クリーム ラテ」を飲んでみた

今、スタバでは季節のドリンクとして「コーヒー & クリーム ラテ」と「コーヒー & クリーム フラペ

記事を読む

( ・×・)待ってました!上野御徒町駅にビッグな複合ビルがオープン!大人なPARCOにワクワク

11月4日(日)御徒町に複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンします。 東京メトロ銀座線の上

記事を読む

( ・×・)ハワイのマノア地区にあるスターバックスは緑の外観がオシャレな素敵な場所でした

したぷら現在ハワイに滞在中です。 この日はマノアにあるスターバックスコーヒーにやってきました。

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅の目の前「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」で石焼きビビンバランチ

稲荷町駅前にある「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」にランチへ。 写真だとわかりにくいかもしれないです

記事を読む

( ・×・)手土産にオススメの上品な和菓子「成城あんや」の「あんや最中」

「成城あんや」が美味しいと小耳にはさんだので、早速成城学園前駅から近い場所にある店舗へ 店内は若い

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑