*

( ・×・)餃子10個と麻婆豆腐の名物ランチ1000円 「餃子と炙り こけこっこ」三越前

公開日: : ブログ

( ・×・)餃子10個と麻婆豆腐の名物ランチ1000円 「餃子と炙り こけこっこ」三越前東京メトロ「三越前」で降りてすぐの場所にひっそりとあるレストラン街「タワーダイニング」

地下なので目立たないのか、空いていました。

しかもここのランチは17:00までやっていてありがたいです。

お値段も1000円前後が多いです。

今回は餃子が美味しそうなので、「餃子と炙り こけこっこ」にしました。

名物の「焼き餃子定食」にしようかな。

店内はMVが流れていて、座席もたくさんありました。

カウンター席も多くおひとりさまもいます。

じゃーん なんと餃子が10個もきたよ!

しかも麻婆豆腐もたっぷり付いてきました。

この麻婆豆腐だけで、ご飯ペロリと食べられます。

程よい辛さでウマウマです。

こちらの餃子は国産の豚と鶏を合わせていて、上品な味の餃子でした。

これなら飽きずに何個もいけちゃいます。

三越前近辺は地上に上がると人がいっぱいで、どこのレストランも大混雑ですが、ちょっと地下に行くだけでこんな場所もあるので、要チェックですよ。

餃子と炙り こけこっこ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)銀座のど真ん中に30分500円からのドリンク飲み放題の電源カフェがあるよ「Lounge ceylon time」

銀座の三越と和光のあり交差点の所に、超穴場のカフェスペースがあります。 もと日産ギャラリーがあった

記事を読む

( ・×・)あべのハルカス初体験!トイレまで楽しめますよ!

先日大阪に出掛けてきました。 1番行きたかった話題のスポットといえばこちら! 「あべのハルカス」で

記事を読む

( ・×・)渋谷の駅前でフルーツサンドのランチが食べられるぞ!「西村フルーツパーラー」

美味しいフルーツサンドが食べたいなぁ〜と急に思い立って渋谷「西村 フルーツパーラー 道玄坂店」へ。

記事を読む

( ・×・)上野駅で3回タッチするだけで100円ゲット!『Suica de タッチキャンペーン』9月30日まで

ちょっと早めの通勤&通学で 100円ゲットしよう! 今、JR上野駅の構内のエキュート上野で

記事を読む

( ・×・)上野マルイの新しい飲食フロア「Food select(フードセレクト)」で洋食屋さんのカレー「トリカフェ」

最近オープンしたばかりの上野マルイの飲食フロアー「Food select(フードセレクト)」。 し

記事を読む

( ・×・)銀座にエグッスンシングスがやってきたぞ!KIRARITO GINZA

キラリトギンザ エッグスンシングス 銀座にエッグスンシングス(Eggs'n Things)がオ

記事を読む

( ・×・)3月は「円安だけど還元セール」開催中!業務スーパーの噂の1リットル水ようかんを買ってみた

最近「業務スーパー」のCMをやたらと見かけます。 現在「円安だけど還元セール」中なんだそうです。

記事を読む

( ・×・)上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ

「美味しい焼肉を安く食べたい」と言う時によく利用する焼肉屋さんがあります。 「焼肉・韓国酒家 絵の

記事を読む

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上野店」ではチーズダッカルビが食

記事を読む

( ・×・)東京ビッグサイトから水上バスで日の出桟橋まで移動してみたよ

東京ビッグサイトに行ってきました たまには水上バスでも乗ってみたいなとふと思い経って、

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑