*

( ・×・)ヨガやジムのレッスン帰りにちょっと1杯いかが?スムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」銀座

公開日: : ブログ

( ・×・)ヨガやジムのレッスン帰りにちょっと1杯いかが?スムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」銀座3月15日にオープンした「マロニエゲート銀座2&3」

こちらの地下2階にニューオープンした飲食店を紹介しちゃいます。

今回はこちらスムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」

カウンターもあるのでその場で、飲めちゃいますよ。

種類は8種類あります。

あとアサイーボウルもやってます。

アサイースムージー 594円

ここのアサイーがめちゃくちゃ美味しいんです。

なかなか美味しいアサイーに日本で、出会う事が少ないのですが、ホントにアサイーが濃くて、ジューシーです。

ベースは牛乳と豆乳です。

ここのアサイーが美味しすぎて、アサイーだけ購入したいというお客様もいるんだそうです。

アサイーボウルもやっていて750円で、アサイー、ブルーベリー、バナナ、ラズベリー、グラノーラが入っていてボリュームもあります。

銀座のこの立地だとヨガやジムが近辺に多いので、レッスン後などに立ち寄ってみるのもオススメですよ。

STORE | スムージー専門店bebible【ベビブレ】

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野の大勝軒甲で「野菜つけ麺」を食べてみたよ

上野駅入谷改札からすぐの場所にあるラーメン屋さん「上野大勝軒 甲」に行ってきました。 ここの前を通

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街のプロ用乾物専門店が本気モードのカフェを出してたよ「萬藤」

かっぱ橋道具街の入り口菊谷橋交差点付近にある「伝統の味 萬藤」にやってきました。 ここはプロ用

記事を読む

( ・×・)ホットケーキがめちゃくちゃキュートな浅草のレトロな喫茶店「喫茶天国」

浅草6区にある大人気の喫茶店「喫茶天国」。 土日にはいつも行列ができています。 この日は平日だった

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏監修の珈琲が飲めるハイカラなコーヒーショップ「カフェユーロップ」珈琲ゼリーもおすすめです

20日にオープンする「GINZA SIX」の地下2階のフーズフロアにあるコーヒーショップ「カフェユー

記事を読む

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあった

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅近くの中華料理ランチはリーズナブルでご飯はおかわり自由ですよ「中国飯店 天福楼」

稲荷町駅から浅草通りを田原町駅方面へ5分くらい歩いたところにある中華料理のお店「中国飯店 天福楼」に

記事を読む

( ・×・)渋谷の新しいビルでトロトロお肉の柔らかカレーはいかが?「DRAEMON MEAT BANK」

渋谷に最近できたビル「ヒューリック& ニュー シブヤ(HULIC &New SHIBUYA)」 。

記事を読む

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタンが食べたくて我慢できなくなって

記事を読む

( ・×・)3月25日は柴又へGo!柴又駅前に「さくら像」ができますよ。「寅さん記念館」レポあり

久しぶりに柴又にやってきました。 最近「寅さん」を立て続けに見ていて、急に平日に行ってきました。

記事を読む

( ・×・)銀座線改札横の「神戸屋キッチン」がリニューアルしてテイクアウトのパン屋さんが広くなってたよ

銀座線渋谷駅の改札横にあるベーカリー「神戸屋キッチン」がリニューアルしていました。 東急東横店の2

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑