*

( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」

公開日: : ブログ

( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」上野駅浅草口からすぐの場所にオープンしたばかりの飲食店ビル「FUNDES(ファン デス)上野」。

この前もしたぷらがblogで紹介していました↓

( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました
今回は4階にある「テング酒場」の激安ランチを紹介します。

お昼の「テング酒場」はこんなに明るくてキレイです。

夜は普通に居酒屋のテング酒場ですが、ここはランチが食べられるんです。

こちらがランチメニュー

なんと500円と590円しかありません!

コーヒーはプラス180円です。

さらにご飯の大盛り、おかわり自由。味噌汁のおかわりも自由なんです。

したぷらは「炭火焼き鶏の親子丼」590円にしました。

590円とはおもえないくらいの見た目ですよ。

なぜか山椒が付いてきてるので、七味ではなく山椒で食べてみました。

おかわり自由のお味噌汁。具は日替わりなのかは不明なのですが、海藻たっぷりで出汁が美味しいです。

そこら辺のランチに付いている普通のお味噌汁とは違うクオリティの高いお味噌汁でした。

炭火焼き鶏の量が気持ち少ないかなとは思いますが、たまごはたっぷり。いい感じにとろとろしていて、山椒にベストマッチでした。

鶏も旨い!

これでこの値段はありでしょ


上野駅からすぐだし、安いし、店内も広々して居心地良いしなかなかのランチスポットでした。

テング酒場 上野浅草口店

したぷらです。

関連記事

( ・×・)恵比寿ガーデンプレイスの「ピーターラビットハッピーガーデン」にいってきたよ

ピーターラビットのお庭だよ したぷら昨日ブログに書いた 自由が丘の「ピーターラビットガーデン

記事を読む

( ・×・)渋谷のど真ん中センター街を入ったところにあるカップパンケーキ屋さんがめちゃ楽しいよ「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」

渋谷のセンター街を入ったところに最近オープンしたマイネオショップにカフェがあるのを知っていますか?

記事を読む

( ・×・)Panasonicの「おうちファクス(KX-PD101)」プリントアウトしなくてもスマホでファクスが見られるよ

パナソニック おうちファクス(KX-PD101) 15年以上利用していた自宅のファクスがとうと

記事を読む

( ・×・)ヨドバシアキバの丸福珈琲店で朝9:30からモーニング行ってきました。

秋葉原のヨドバシカメラにやってきました。ここの営業時間が9:30から22:00までなのがとても便利で

記事を読む

( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原

秋葉原に先月格安simの「マイネオ」がオープンしました。 いままで格安simは通販中心で、スマホや

記事を読む

( ・×・)エクセルシオールカフェで秋のドリンクとケーキを堪能!「国産かぼちゃ2種のチーズタルト」& 「国産マロンラテ~黒糖ソース~」

「エクセルシオール カフェ」でちょっと休憩です。 この秋の季節は「国産かぼちゃ2種のチーズタルト」

記事を読む

( ・×・)髪がからまないヘアブラシ「タングルティーザー(tangleteezer)」

話題のヘアブラシ タングルティーザー買ってみた 今、巷で話題のからまないヘアブラシ 「タ

記事を読む

( ・×・)いま注目のセルカレンズ(ユニバーサルクリップレンズ)を使ってみた

セルカ棒の次はこれ!セルカレンズ 購入しましたよ(*^_^*) スマホにはさむクリップタ

記事を読む

( ・×・)原宿に期間限定あざらしのキャラクターしろたんのカキ氷屋さんオープン!「アイスしろたん原宿」

ラフォーレ原宿交差点からすぐの明治通り沿いにキュートなカキ氷屋さんが期間限定でオープンしています。

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーシー クリスマスのジェラトーニグッズいろいろ

東京ディズニーシー クリスマスのジェラトーニグッズ 東京ディズニーシーの「クリスマス・ウィッシ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑