蔵前のオシャレな雑貨屋さんの中にあるコーヒーショップでちょっと休憩「KONCENT×SOL’S COFFEE」蔵前




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

オシャレな街として最近注目の蔵前周辺。
そこでも抜群にオシャレでイケてるショップが「KONCENT Kuramae」

前にもブログにて詳細にレポしています↓
( ・×・)蔵前の便利で可愛いグッズを集めた雑貨屋さん「KONCENT」① | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)蔵前の便利で可愛いグッズを集めた雑貨屋さん「KONCENT」② | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

面白いモノづくりをコンセプトにデザインにも拘りオリジナル製品を作っている発信基地的な雑貨屋さんです。

最近では支店も増えています。
東京駅のグランスタにもショップがオープンしています。

ここの入り口付近にあるコーヒースタンド「KONCENT×SOL’S COFFEE」でちょっと休憩しようかな

カフェラテ

SOL’S COFFEE ROASTというこだわりの焙煎手法で、カラダに優しいコーヒーを楽しむことができます。

したぷら今まで気がつかなかったのですが、なんと中2階にドリンクを飲む休憩スペースがあったんですよ〜

知らなかった!

テイクアウトのみかと思っていました。

螺旋階段を上って上へ

上からはショップのようすが眺められます。

椅子やテーブルはさまざまなな種類があるので、好きなところでくつろぐことができます。

商品で飾られたこんなスペースもあります。

この瓶に刺して使う鏡、ちょっと買いたいかも

奥のこの座席でしばし待ちます。

店員さんがちゃんとここまで、コーヒーを持ってきてくれました。

ラテアートもしてある❤️

ココでのんびりコーヒー飲んだらまた、ショップで買い物したくなっちゃいました。

結局リュックサック買っちゃいました。

したぷら大好きな蔵前の雑貨やさんには洒落たコーヒーショップもあるので、デートや友達ときてのんびり散歩しながらショッピングにぴったりな場所ですよ!

KONCENT

Posted from するぷろ for iOS.