上野駅ナカで熱々のあんまんと豚まんを食べちゃおう!「PAOPAO(パオパオ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野駅の駅中、エキュート上野にある点心専門店「PAOPAO(パオパオ)」。

お店の前を通るといつも大きなセイロに入った餃子や肉まん、シウマイが湯気をあげていてなかなかそそります。

ちょっと小腹がすいたので、あんまんと豚まんをテイクアウトしました。

丁寧にBOXにいれてもらえました。
これなら家に着くまでに崩れないね

「うえきゅんあんまん」
上野駅のキャラクターパンダのうえきゅんがついていてかわいい❤️?

よもぎの皮で包んであり、よもぎのよい香りがたまりません。

中はこしあんです。
あんこもたっぷりでした。

これ1個でかなり小腹が満たされました。

が、ついつい豚まんまでお買い上げ。

「粗挽き黒豚まん」
しかもあんまんよりひとまわり大きいサイズです。

パッカーン

黒豚たっぷり〜〜ヤバイね…
ジューシーでボリュームもかなりありました。

もう小腹どころではなく、ガッツリお腹が満たされました。

エキュート上野には座って食べられるスペースもあるので、熱々をその場で食べたい時でも大丈夫。

乗り換えの合間にサクッと小腹を満たしちゃえますよ。

PAOPAO | 明治屋産業

Posted from するぷろ for iOS.