*

( ・×・)稲荷町駅近くの中華料理ランチはリーズナブルでご飯はおかわり自由ですよ「中国飯店 天福楼」

公開日: : ブログ

( ・×・)稲荷町駅近くの中華料理ランチはリーズナブルでご飯はおかわり自由ですよ「中国飯店 天福楼」稲荷町駅から浅草通りを田原町駅方面へ5分くらい歩いたところにある中華料理のお店「中国飯店 天福楼」にランチを食べに行ってきました。

前から気になっていたのですが、いつも忘れてて行きそびれていたお店です。

お向かいにジョナサンがあるのでついついジョナサンに行きがちでした。

ランチは定食と

麺類と種類豊富。
なかなかのお手頃価格です。

椅子席やカウンター席がありました。
したぷらはおひとりさまなのでカウンター席へ。

チンジャオロース定食にしました。
667円です。

ご飯はおかわり自由ですよ。

自家製っぽいザーサイ。
厚みがあって美味しい〜

スープと杏仁豆腐
デザート付きなのもありがたい。

ひさびさのチンジャオロース。
牛肉にしっかり下味がついていて、ピーマンも大きめにカットされていて量もモリモリです。ピーマンがしなしなしていなくて、シャキシャキしててかなりイケました。

ご飯が足りないくらいです。

稲荷町駅から近いので、お安く美味しい中華料理を食べたい時はココで決まりだね。

中国飯店天福楼(てんふくろう) (稲荷町/中華) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)稲荷町駅の目の前「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」で石焼きビビンバランチ

稲荷町駅前にある「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」にランチへ。 写真だとわかりにくいかもしれないです

記事を読む

( ・×・)1000円で食べられる純国産の本格スッポン雑炊ランチが美容に滋養に超オススメ!「村上スッポン本舗」上野

上野駅から歩いてすぐ、浅草通り沿いにある「村上スッポン本舗」 スッポンのお店とは知ってはいたのです

記事を読む

( ・×・)蔵前のオシャレな雑貨屋さんの中にあるコーヒーショップでちょっと休憩「KONCENT×SOL’S COFFEE」蔵前

オシャレな街として最近注目の蔵前周辺。 そこでも抜群にオシャレでイケてるショップが「KONCENT

記事を読む

( ・×・)直行バスは浜松町駅からがオススメ、快適に「酒々井プレミアムアウトレット」でショッピング

酒々井プレミアムアウトレットには浜松町駅から行こう! したぷら数日前に突然思いたってふらっと出

記事を読む

( ・×・)嵐も飛び入り!ライブDVD「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」を観たよ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 2015年1月2

記事を読む

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ! 「Incase(インケース)」のパソコン

記事を読む

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。 驚いたのは福岡空港から福岡駅ま

記事を読む

( ・×・)渋谷マークシティのつばめグリルで帆立貝のクリームコロッケランチ

渋谷マークシティの1番端っこの目立たない場所にある洋食屋さん「つばめグリル」。 したぷらも最近まで

記事を読む

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。 格安航空券の直行便で1番

記事を読む

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」

したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑