*

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

公開日: : ブログ

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。

有楽町の国際フォーラムにあります。

この日は平日だったのですが、お昼時だったので行列ができていました。

土日だとかなり待つのかしら?

並んでいる間も壁のメニューを眺めたり、オリジナルグッズを見たりと飽きません。

ようやくレジに到達。

混雑していても店内はかなりの広さなので、座席はたっぷりです。

外の席もたくさんあります。
この季節は気持ち良いよね。

窓際のこの席にしました。

番号札をもらってしばし待ちます。

じゃーん初シェイクシャック!

アルミのプレートが可愛い❤️

オリジナルレモネード
爽やかでハンバーガーに合うね

チーズフライ
カリカリのポテトにかかっているチェダーチーズとアメリカンチーズをミックスしたくせになるスペシャルソースが濃厚でたまらないです。

チーズ無しもできますよ。

ハンバーガー
シングルは580円

チーズバーガーはシングルで680円でした。
ミディアムレアのバンスにオリジナルのシャックソースがたっぷりです。

うまうまです。

他にもアイスクリームも人気のようですよ。

国際フォーラム店は座席がいっぱいあって、テーブルも広くて、無料wi-fiもあるので休憩にぴったりです。

ちょっと並ぶけど、オススメです。

SHAKE_SHACK

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)京都の「半兵衛麸」が東京でも購入できますよ「ふふふあん by 半兵衛麸」GINZA SIX

京都で300年以上の歴史を持つ「半兵衛麸」。 そこの新形態ショップ「ふふふあん by 半兵衛麸」が

記事を読む

( ・×・)ファンデス上野のバル貝◯で貝たっぷり料理を楽しんできました。しかも24時間営業ですよ!

上野駅からすぐ近くの飲食店ビル「ファンデス上野」。 ここの1階は産地直送の魚・貝・牛・豚が気軽に楽し

記事を読む

( ・×・)上野駅で3回タッチするだけで100円ゲット!『Suica de タッチキャンペーン』9月30日まで

ちょっと早めの通勤&通学で 100円ゲットしよう! 今、JR上野駅の構内のエキュート上野で

記事を読む

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2階にありますよ。 プルコ

記事を読む

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち五郎」いつも目の前を通ると行列

記事を読む

( ・×・)なんだか効きそうだぞ!集中リゲイン

サンプリングでゲットだぜ! 8月4日に発売の「集中リゲイン」 街でサンプリングしていたの

記事を読む

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサン

記事を読む

( ・×・)上野駅改札すぐ地産ショップ「のもの」でモーニング

JR上野の中央改札をでたところにあるしたぷらお気に入りのカフェ「のもの」。 地産品を販売しているシ

記事を読む

( ・×・)移転してニューオープンした「シロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク」のトイレがかなりオススメです!アラモアナショッピングセンター

ハワイ旅行と言えばアラモアナショッピングセンターは絶対に外せない場所です。 したぷら2年ぶりのハワ

記事を読む

( ・×・)自分好みのカスタムピザが880円でできちゃう「ピザッピー」上野マルイ

上野マルイの地下1階にある、できたてピザとパスタの専門店「PIZZAPPY(ピザッピー) 」

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑