*

( ・×・)これひとつでお腹満足!カップリゾットが濃厚チーズでもっちもち「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」

公開日: : ブログ

( ・×・)これひとつでお腹満足!カップリゾットが濃厚チーズでもっちもち「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」RSP57に参加してきました。
その中から今回したぷらがこれはオススメだと思うものだけを紹介します。

今回紹介するのはこちら!

ポッカサッポロフード&ビバレッジの
「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」と「リゾランテ 完熟トマトリゾット」です。

カップでリゾットが作れちゃうんですよ。

このキレイな女性の方がCMをしています。

実はこの方、メイプル超合金のカズレーザーさんが女装しているんです。

こっちの写真が赤い服装なのでなんとなくわかる気がします。

「見た目を裏切る、大満足リゾット。」
というコンセプトということで、カズレーザーさんに女装をやってもらったそうですよ。

では早速、食べてみます。
カップ春雨やカップスープくらいの大きさなのでこれひとつでお腹にたまるのかちょっと不安が…

作り方は簡単!
内側の線までお湯を入れて、すぐに10秒かきまぜます。このかき混ぜがポイント!

その後、3分待つだけです。

パッケージにはチェダーチーズの濃厚なリゾットソースにもちもちの米をたっぷり使用しているそうです。

ではいただきまーす。

確かにもちもちしてます。
しかもチーズがかなり濃くてかなりボリューミーです。

これなら充分これひとつで満足できますよ。

さらにこれにサラダやパン1つ足せば完璧だと思います。

あとひとつの「完熟トマトリゾット」もあったのですが、家族にあっと言う間に食べられてしまいました…残念…食べたかった… 美味しかったそうです。

Risorante | ポッカサッポロ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)人気のローソンのグリーンスムージーにカロリーと糖質オフバージョンがでたよ

ローソンに行くとついつい買ってしまうのがスムージーシリーズ。お値段も安いし、栄養不足かなと感じる時に

記事を読む

( ・×・)あの横浜の味が上野でも味わえるぞ!「崎陽軒」

JR上野駅の中央口の改札からでて直ぐの場所に小さな「崎陽軒」の店舗があるのをご存知ですか? ここに

記事を読む

( ・×・)本と違うエンディングにドキドキワクワク 映画「イニシエーションラブ」

映画「イニシエーションラブ」観てきたよ 映画「イニシエーションラブ」の試写会に当たったので観て

記事を読む

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の

記事を読む

( ・×・)コンビニでスタバの「さくら ラズベリーミルク」を買ってみた

コンビニでこんな期間限定ドリンクを発見! 「スターバックス® さくら ラズベリーミルク」 今まで

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカの上野公園改札横にあるオシャレカフェでワッフルセット「シーズカフェ」

上野駅の中にあるオシャレカフェ「C's CAFE (シーズカフェ)」にきました。 上野公園側の改札

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)効き目はバッチリ!「龍角散ののどすっきり飴」シークァーサー味や20%パウダー増量もあるよ

のどの痛みにどうぞ! したぷらRSP52に参加してきました。 この中でかなり気に入った商品を

記事を読む

( ・×・)イマドキ風な給食が食べられるオシャレカフェ「cafe OGU1」西日暮里

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)上野駅で3回タッチするだけで100円ゲット!『Suica de タッチキャンペーン』9月30日まで

ちょっと早めの通勤&通学で 100円ゲットしよう! 今、JR上野駅の構内のエキュート上野で

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑