*

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきました。

お店が2軒あるように見えますが、ひとつのお店です。
小岩にあるお店の2号店のようです。

したぷら小岩にはちょくちょく行くのに知らなかったです。

ここはスタッフが皆タイの方のようです。
味に期待ができそうです。

店内のようす

ランチも1000円くらいです。
どれも美味しそうで迷います。

したぷらはこちら「カオマンガイ」1000円
蒸し鶏と鷄油炒めごはん

ご飯は無料で大盛りにできます。

サラダ

スープ

ではいただきまーす!

添えてあるタレがめちゃくちゃしたぷら好み。
ごはんと蒸し鶏が絶妙にマッチして、
どんどん食が進みます。

パクチーも良いです。

タレ旨い!!
したぷらタレとご飯だけでもイケるかも。

シメはタピオカミルクです。
写真では分かりにくいですが、タピオカもたっぷりです。

新御徒町のメインの通りにはないものの、お客さんもひっきりなしに来ていて人気が高いのがわかります。

ちょっと他のメニューも食べてみたくなりました。

いなかむら 新御徒町店(新御徒町/タイ料理) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)移転してニューオープンした「シロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク」のトイレがかなりオススメです!アラモアナショッピングセンター

ハワイ旅行と言えばアラモアナショッピングセンターは絶対に外せない場所です。 したぷら2年ぶりのハワ

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーで一足早く桜気分!「さくら ブロッサム クリーム ラテ」と桜パッケージのプリン

スターバックス コーヒー 上野マルイ店に一足早く春の新作を飲みにやってきました。 上野マルイ店は上

記事を読む

( ・×・)上野で人気の高級焼肉屋さんで、お手頃価格焼肉ランチを食べてきたよ!「焼肉 陽山道 上野駅前店」

上野駅から歩いて3分、マルイ裏手の「センチュリオンホテル&スパ上野駅前」1階にある焼肉屋さん「焼肉

記事を読む

( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」

したぷら来週ハワイ旅行に行くことになりました。 毎回ハワイに行って感じるのは時差の辛さ…飛行機です

記事を読む

( ・×・)ワンコがかわいい清澄白河のザクリームオブザクロップコーヒーで週末限定のフローズンコーヒーを飲んできた

昨日は家族で清澄白河へコーヒーショップのハシゴをしに出かけてきました。 ずっと行きたかったのがココ

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 軽井沢に本店がある人気高級パ

記事を読む

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!

JR御徒町駅を降りてすぐ隣にあるスーパー吉池のビル。 ユニクロやguが入っているビルとして人気です

記事を読む

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサン

記事を読む

( ・×・)蔵前のオシャレな雑貨屋さんの中にあるコーヒーショップでちょっと休憩「KONCENT×SOL’S COFFEE」蔵前

オシャレな街として最近注目の蔵前周辺。 そこでも抜群にオシャレでイケてるショップが「KONCENT

記事を読む

( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」

リニューアルしていたよ とっても便利なカット専門美容室。 シャンプーしないので、短時間でサク

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑