*

( ・×・)清澄白河のブルーボトルコーヒーでアイスコーヒーの飲み比べが楽しいよ

公開日: : ブログ

( ・×・)清澄白河のブルーボトルコーヒーでアイスコーヒーの飲み比べが楽しいよこの前の日曜日に家族で、清澄白河へ出かけてきました。

こんな川も風情がありますね。

昨日のblogから清澄白河でコーヒーを飲み歩きしていますが、ここは絶対に外せない!

ブルーボトルコーヒー 清澄白河 ロースタリー&カフェ(Blue Bottle Coffee)へ

日曜日の午前中でしたが、行列はありませんでした。

やっと落ち着いてきた感じです。

前にブルーボトルに行ったblogはこちら↓
( ・×・)コーヒー界のapple「ブルーボトルコーヒー」が日本にやってきた | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

2年前は凄い行列で並ぶのに2時間待ちとかも普通でした。

店内はノンビリムードです。

外は暑いですが、店内は涼しいのでホットコーヒーを飲む方も結構いました。

でもしたぷらは暑いのでアイスがいいな〜

ニューオリンズを注文です。

コーヒーがてきるまで、ノンビリまちます。

水だしアイスコーヒーにミルクとケーンシュガーで味つけされているドリンクです。

もとから甘くなっていますよ。

左がニューオリンズ
右がアイスカフェラテ

アイスカフェラテはガムシロを入れていないので甘くないですよ。

でもニューオリンズは水だしなのでかなりスッキリした味わい。アイスカフェラテはミルク風味がかなりありました。

同じようで全然違うので飲み比べすると楽しいです。

その場で焼いてくれるワッフルも美味しい!
コーヒーフィルターに入っているのがキュートです。

この時期は暑いのでアイスコーヒーを飲みに清澄白河へお散歩がオススメですよ。

ブルーボトル空いててオススメです。

ブルーボトルコーヒー

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ヨドバシアキバの丸福珈琲店で朝9:30からモーニング行ってきました。

秋葉原のヨドバシカメラにやってきました。ここの営業時間が9:30から22:00までなのがとても便利で

記事を読む

( ・×・)バニラエアでお安く札幌へ、更にお得な割引もいろいろありました

したぷら初めてバニラエアを利用しました。 成田ー新千歳を片道4999円でした。 安くて申し訳

記事を読む

( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」

したぷらがお気に入りだった上野のブックカフェが3月に閉店して、悲しみにくれていましたが… なんと…

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街のプロ用乾物専門店が本気モードのカフェを出してたよ「萬藤」

かっぱ橋道具街の入り口菊谷橋交差点付近にある「伝統の味 萬藤」にやってきました。 ここはプロ用

記事を読む

( ・×・)生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」

上野のアメ横から少し脇に入ったところにある中華屋さん「昇龍パート2」。 家族が知り合いに連れて行っ

記事を読む

( ・×・)「楽天モバイル」のイベントで格安スマホについてお勉強してきました

格安スマホのイベントに行ってきました 最近スマホ代が高くて悩んでいるしたぷら どうしたら節約

記事を読む

( ・×・)ブランチプレートが豪華なホリデーランチはスパークリングワインも選べるよ「PIZZA BAR 裏秋葉原」

日曜日に秋葉原へ行ってきました。 ランチはピザとパスタが人気のこのお店へ 「PIZZA BAR

記事を読む

( ・×・)日本橋にある昔ながらの喫茶店でケチャップたっぷりのスタンダードなオムライス「げるぼあ」

日本橋の高島屋の隣にひっそりある喫茶店「げるぼあ」。 前から気になっていたので思いきって中へ入りま

記事を読む

( ・×・)「東京えんとつCAFE 上野店」でケーキ(東京えんとつ)をテイクアウト!

上野マルイの地下1階の「フードセレクト」にある「東京えんとつCAFE 上野店」。 かわいいカッ

記事を読む

( ・×・)名古屋のお土産にハッピーターン「小倉トースト味」をもらったよ

なんとびっくり!名古屋限定のハッピーターン?! 名古屋に出張にいってきた仕事仲間から な

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑