*

( ・×・)知ってた?上野ABABの2階にゆったり食事ができるパン屋さんがあるよ「小麦っ娘」

公開日: : ブログ

( ・×・)知ってた?上野ABABの2階にゆったり食事ができるパン屋さんがあるよ「小麦っ娘」上野ABABの2階にあるパン屋さん「小麦っ娘」はテイクアウトはもちろん、普通にその場で食べられるイートインスペースがある便利な場所です。

意外に穴場スポットですので、ゆっくりゆったりできるところです。

本日のお買い得はコッペ全品129円でした。

曜日によってお買い得なパンも変わってくるようですよ。

100円で好きなドリンクが1杯飲めるセルフドリンクコーナーもあります。

コールド、ホット、スープから選べます。

さらに普通にインスタントのスープやジュースも販売しているので、ドリンクは選び放題です。

パンコーナーは写真に撮れませんでしたが、沢山種類もあり、おかずパンもありました。

レンジも完備されています。

こちらがイートインスペース

パン2個とドリンク100円で500円以下でランチできました。

駅ナカのパン屋さんは美味しいのですが、狭かったり、料金がお高めだったりするのでココも選択肢の1人としてオススメしますよ。

小麦っ娘(地図/上野/サンドイッチ・パン屋) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)人気のローソンのグリーンスムージーにカロリーと糖質オフバージョンがでたよ

ローソンに行くとついつい買ってしまうのがスムージーシリーズ。お値段も安いし、栄養不足かなと感じる時に

記事を読む

( ・×・)「ローソン+クオール薬局」で処方箋のある薬でもPontaカードのポイントが貯められたよ

ローソン クオール薬局 したぷらはここ2週間程 風邪をこじらせて辛い毎日を送っています。

記事を読む

( ・×・)ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー 今、高圧洗浄機で大人気の ドイツのブランド「ケルヒ

記事を読む

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサン

記事を読む

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。 「BYRON BAY CO

記事を読む

( ・×・)お茶の水でタイ料理ランチならソラシティの「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」へ

お茶の水の駅前のソラシティにある「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」にランチしてきました

記事を読む

( ・×・)コラーゲンとビタミンCも入っててカロリーも控えめなゼリー「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン」たらみ

ゼリーが大好きなしたぷら❤️ なんと「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポータ

記事を読む

( ・×・)カラー専門店「カラフル」を試してみたよ ジョイフル三ノ輪

三ノ輪 カラー専門店 したぷら最近金欠で、 美容室にも行けていません… でも伸びてきた髪

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅からすぐ、YKK本社の中に一般の人も利用できるコーヒーがオススメのカフェ発見!「カフェボンフィーノ」

秋葉原の昭和通り沿いにあるYKK本社ビルの1階になんだかオシャレなカフェが… 社員でなくても利用で

記事を読む

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑