*

( ・×・)画期的なおにぎりの具が冷凍食品で華麗(カレー)に登場!味の素冷凍食品「おにぎり丸」

公開日: : ブログ

( ・×・)画期的なおにぎりの具が冷凍食品で華麗(カレー)に登場!味の素冷凍食品「おにぎり丸」したぷら先日RSP57に参加してきました。
その中から「コレはオススメ!」と思うものだけを紹介しています。

今回紹介するのはこちら!

味の素冷凍食品「おにぎり丸」です。
嵐の櫻井翔さんがCMしているので知っている人も多いかな?

冷凍食品でこんなパッケージで販売しています。

したぷらの家の近所のスーパーには置いていないので、初めて見ました。

「おにぎり丸」コーナーも盛り上がっていました。

この「おにぎり丸」は簡単に言うと「おにぎりの具」です。

冷凍食品でカチカチに凍っているのですが、あったかご飯で握ると、30分後にはいい感じに解凍されて美味しく食べられる画期的な具なんです!

なのでいままで握り辛かった、ドロドロ系の塊でない具を入れられるようになったんです。

味は5種類
「甘口ポークカレー」
「甘口麻婆豆腐」
「おいしいギョーザ」
「野菜たっぷりビビンバ」
「ちいさな豚角煮」

おにぎり丸の良いところは

「ひと手間の愛情おにぎり」
冷凍食品とはいえ、おにぎりを握るので手抜きの罪悪感はありません。

「とろっとしたおかずが握れる」
「栄養バランスを考えお肉と野菜がはいってる」
「凍ったまま握るだけ」

なるほど〜〜
食べたくなってきたぞ!

早速試食してみました。

こっちはポークカレーかな?

あまり濃すぎる味ではなくいい塩梅です。

こっちは麻婆豆腐です。
おにぎりでカレーや麻婆豆腐が食べられるなんて嬉しすぎます。

「野菜たっぷりビビンバ」

「甘口麻婆豆腐」
甘口なのが子どもも食べられていいね

「甘口ポークカレー」

「ちいさな豚角煮」

「おいしいギョーザ」

こんな可愛いサッカーボールもいいね。

握ってわかったのですが、具がわりと大きいのでデカいおにぎりになりがちかもです。

でも中はおいしいおかずだからまいっか〜

おにぎり丸 | 味の素冷凍食品株式会社 商品情報サイト

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ハワイのローカルに人気のハワイアン料理のお店でランチ タロイモのチップスが激ウマ「ハイウェイ・イン」カカアコ

ハワイで知り合いのお仕事仲間とランチをすることになりました。 いつもはトローリーバスに乗って歩いて

記事を読む

( ・×・)ナポリタン専門店 スパゲッティー「パンチョ」でガッツリいただきます

ナポリタン専門店知ってた? 最近、渋谷でお仕事が増えたので 渋谷によく通っております。

記事を読む

( ・×・)いくらがてんこ盛り!!驚愕のいくら丼 札幌「はちきょう」

札幌にきたら絶対食べたい「いくら丼」 札幌に出かけたら絶対に外せないのが、海鮮料理です。

記事を読む

( ・×・)渋谷の駅前でフルーツサンドのランチが食べられるぞ!「西村フルーツパーラー」

美味しいフルーツサンドが食べたいなぁ〜と急に思い立って渋谷「西村 フルーツパーラー 道玄坂店」へ。

記事を読む

( ・×・)「台湾小籠包」で小籠包付きランチを食べてきた。ルミネ池袋

池袋ルミネの8階にある「台湾小籠包 ルミネ池袋店」にやってきました。 あー小籠包食べたい気分

記事を読む

( ・×・)ハワイのEggs ‘n Things(エッグスンシングス)サラトガ本店に行ってきたよ

したぷらハワイで現在バカンス中です。 今日は早起きしてエッグスンシングスサラトガ本店に朝食を食べに

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」

稲荷町駅からすぐの場所にあるこじんまりとした感じがナイスなイタリアン「篤~ATSU~」。 前にラン

記事を読む

( ・×・)ハンバーグが絶品!千駄木のオアシス 駅からもすぐですよ「Ryu(リュウ)」

千駄木駅からすぐの場所にあるレストラン「Ryu(リュウ)」。 緑に囲まれて入りやすいお店です。

記事を読む

( ・×・)今年度で最後 東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」のクリスマスバージョン

東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」 東京ディズニーランドの人気アトラクショ

記事を読む

( ・×・)上野駅にこんなに可愛いパン&スコーン屋さんがあったの?「ラ・ブランジュリ・キィニョン」

JR上野駅の改札内にあるエキュート上野にあるテイクアウト専門のパン屋さん「ラ・ブランジュリ・キィニョ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

→もっと見る

PAGE TOP ↑