*

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

公開日: : ブログ

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。

「Coin Space 神南店」です。

1階入口には小さな看板があり安心しました。

この建物の2階にあります。
1階から公共の施設っぽい受付があり、ホントにここに「コインスペース」があるのか心配になります。

階段で2階へ

ありました〜〜

なんとココは店舗のスタッフがいない無人で運営しています。

お金はどうやって払うのかしら??

なんと使用時間を自分で決めて、その料金を箱に入れるシンプルな方法をとっていました。

15分100円
最大9時間利用できてなんと1000円です!
安い!!

したぷら1時間利用したかったのですが、小銭が300円しかなく泣く泣く45分利用にしました。

箱に300円入れて入店です。

この日は土曜日で、お昼時でしたが、かなり空いていました。

飲食持ち込みできるのが嬉しいです。
電源もwi-fiもあるのが助かります。

iPhoneとアンドロイドの充電器の無料貸し出しもしていました。

領収書が欲しい人はここにある用紙に記入して、さっきの1階受付に持っていくともらえるそうです。

したぷらは窓側のカウンター席で、パソコンを充電しながらちょいお仕事をしました。

英語の個人レッスンやパソコンの個人レッスン、仕事の打ち合わせに利用している人が多かったです。

土曜日なので人通りは多いですね。
パルコが完全に無くなっていて渋谷が少し寂しく感じました。

便利で安いコインスペース。
おぼえておくと良いと思いますよ。

CoinSpace | 全席電源・WiFi完備 居場所を提供する10分からの時間貸しスペース

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)iphone6からiphone8plusへ衣替え。ソフトバンクからNMPで楽天モバイルに移動しました。

したぷらスマホをiphone8plusに変更しました。 今までは、ソフトバンクのiphone6

記事を読む

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。 お菓子を買いだめするのにバッ

記事を読む

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ! 「Incase(インケース)」のパソコン

記事を読む

( ・×・)コンビニでスタバの「さくら ラズベリーミルク」を買ってみた

コンビニでこんな期間限定ドリンクを発見! 「スターバックス® さくら ラズベリーミルク」 今まで

記事を読む

( ・×・)まるで線路にいるかのような不思議な感覚のカフェ 秋葉原「N3331」

おしゃれな空間の上には線路に沿った不思議なカフェが! 秋葉原に近いおしゃれなショッピングスポッ

記事を読む

( ・×・)カイルアでスーパー巡りの途中でパンケーキはいかが?モケスのリリコイパンケーキ

カイルアツアーでは主にスーパー巡りを楽しみます。 「ターゲット」「ホールフーズ」「フードランド」「

記事を読む

( ・×・)ナポリタン専門店 スパゲッティー「パンチョ」でガッツリいただきます

ナポリタン専門店知ってた? 最近、渋谷でお仕事が増えたので 渋谷によく通っております。

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーシー クリスマスのジェラトーニグッズいろいろ

東京ディズニーシー クリスマスのジェラトーニグッズ 東京ディズニーシーの「クリスマス・ウィッシ

記事を読む

( ・×・)アトレ上野のお寿司屋さんでにぎり寿司ランチ「海鮮処寿し常 アトレ上野店」

JR上野駅のアトレの中にあるお寿司屋さんでランチです。 「海鮮処寿し常 アトレ上野店」 ラン

記事を読む

( ・×・)上野にオシャレなイタリアンがオープン!ランチはタパスが盛り放題です「チロンボ・マリーナ」

先月オープンしたばかりの飲食ビル「ファンデス上野」 既に2件ランチしているのでそちらのblogはこ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑