*

( ・×・)上野に星野珈琲店がオープンしていたよ!

公開日: : ブログ , ,

( ・×・)上野に星野珈琲店がオープンしていたよ!上野を歩いているとなんと「星乃珈琲店」を発見!

いつのまに!!

調べてみると10月にオープンしていたようです。

ABAB向かいの大きな交差点の大江戸の入っているビルの2階ですよ。

店内の様子はいつもの星野珈琲の雰囲気と変わらないです。

定番の仕切りのある1人がけ席もありました。

いつもは珈琲を注文しますが、今日は紅茶に変えてみました。

星野ブレンドティ 550円

ハリオのポットとカップでやってきました。
これだと2杯分飲めるね。

砂時計で飲み頃を計ります。

たまには紅茶もイイね。

星野珈琲の定番
「窯焼きスフレパンケーキ」を注文。

1枚か2枚選べるのもいいですね。

シングル 550円
ダブル 700円

シロップもメープル、はちみつ、黒糖の3種類から選べます。

こちらはメープルです。

相変わらずフワフワの口でとろけるパンケーキで嬉しくなってしまいました。

上野でなかなかな焼きたてのパンケーキが食べられるお店がないのでありがたいです。

星乃珈琲店 オフィシャルサイト

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹

記事を読む

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします

いよいよ4月オープン成田空港第3旅客ターミナル したぷらお仕事で成田空港第3旅客ターミナルへ

記事を読む

( ・×・)今年も可愛い「ふちねこ」キャンペーンやってるよ!ふちねこ持参で30円割引も「カフェ・ベローチェ」

稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」にやってきました。 今、「カフェ・ベローチェ」ではふちね

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカで熱々のあんまんと豚まんを食べちゃおう!「PAOPAO(パオパオ)」

上野駅の駅中、エキュート上野にある点心専門店「PAOPAO(パオパオ)」。 お店の前を通るといつも

記事を読む

( ・×・)御徒町からすぐ!高架下にある昔ながらの喫茶店でナポリタン「Fiddler(フィドラー)」

JR御徒町駅からすぐの高架下にある喫茶店「Fiddler(フィドラー)」 昔ながらの喫茶店という趣

記事を読む

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb web wave 東京下町グルメ

記事を読む

( ・×・)フレーバーウォーターが簡単に作れるカルピスみたいな飲料があったよ「ポッカ「WATER DROP(ウォータードロップ)」

したぷら昨日「第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場」に出掛けてきました。 楽しい素敵

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)原宿に期間限定あざらしのキャラクターしろたんのカキ氷屋さんオープン!「アイスしろたん原宿」

ラフォーレ原宿交差点からすぐの明治通り沿いにキュートなカキ氷屋さんが期間限定でオープンしています。

記事を読む

( ・×・)奥渋谷のエスニック料理店でデザート付き1000円ランチ

神泉寄りの奥渋谷はセンター街の人ごみと 比べるとかなり静かで、お散歩コースとして今注目されています。

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)北千住マルイにヘルシーなフードコート発見!カスタムできるホットドッグがオススメです「No.13」

久しぶりに北千住のマルイにやってきたら、こんな場所が新たにオープンして

( ・×・)日暮里でカジュアルに洋食屋さんのランチ「オックス」

最近よく出かける日暮里駅。 探せば探すほどディープなお店がいっぱいで

( ・×・)新しいコメダのチルドカップ「まろやかミルクコーヒー」なんと数量限定であの豆菓子付きですよ

近所のファミリーマートでなんと「コメダ」のドリンクを発見しました。

( ・×・)北千住の路地裏にずっと読書したくなるカフェ発見!「okeeffe(オキーフ)」

北千住の裏路地に気になるお店発見! 「okeeffe(オキーフ)

( ・×・)渋谷のおしゃれな隠れ家カフェでのんびり「And people jinnan」

渋谷MODIのすぐ隣、公園通り沿いの細いビルの6階に隠れ家カフェを発見

→もっと見る

PAGE TOP ↑