上野に星野珈琲店がオープンしていたよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野を歩いているとなんと「星乃珈琲店」を発見!

いつのまに!!

調べてみると10月にオープンしていたようです。

ABAB向かいの大きな交差点の大江戸の入っているビルの2階ですよ。

店内の様子はいつもの星野珈琲の雰囲気と変わらないです。

定番の仕切りのある1人がけ席もありました。

いつもは珈琲を注文しますが、今日は紅茶に変えてみました。

星野ブレンドティ

ハリオのポットとカップでやってきました。
これだと2杯分飲めるね。

砂時計で飲み頃を計ります。

たまには紅茶もイイね。

星野珈琲の定番
「窯焼きスフレパンケーキ」を注文。

1枚か2枚選べるのもいいですね。

シングル
ダブル

シロップもメープル、はちみつ、黒糖の3種類から選べます。

こちらはメープルです。

相変わらずフワフワの口でとろけるパンケーキで嬉しくなってしまいました。

上野でなかなかな焼きたてのパンケーキが食べられるお店がないのでありがたいです。

星乃珈琲店 オフィシャルサイト

Posted from するぷろ for iOS.