御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタンが食べたくて我慢できなくなってしまい御徒町の焼きスパゲッティ専門店「 ロメスパバルボア 御徒町アメ横」へ。

JR御徒町駅からすぐの場所の路地にあります。

ナポリタンは普通からメガ盛りまで4種類あります。

「パンチョ」っぽいですが、ココは「しょうゆアサリ」や「明太子」などパスタの種類もいろいろありますよ。

今なら大盛りが割引きです。

店内は女性でも入りやすい雰囲気です。
自販機で事前に券を購入する方式です。

瓶コーラ

瓶のコーラ久しぶりに見たな〜

豪快にナポリタンを炒める音が店内に響きます。

ほどよくおコゲのある焼きパスタナポリタンがやってきました。600円です。

ここにある調味料はかけ放題ですよ。

粉チーズモリモリかけちゃいました。

麺がかなり太いのも特徴です。

ナポリタンも思ったほど濃すぎなくてほどよいです。

さらにプラスでトッピングも追加できますよ。

駅近ですが、アメ横の裏路地にあるので見つけづらい場所ですが、なかなか美味しくて安いお店でした。

焼きスパゲティ専門店『ロメスパバルボア』公式サイト

Posted from するぷろ for iOS.