*

( ・×・)この夏の「びっくりドンキー」はハンバーグにスパイシーカレーをかけるトッピングカレーバーグを食べてみて

公開日: : ブログ

( ・×・)この夏の「びっくりドンキー」はハンバーグにスパイシーカレーをかけるトッピングカレーバーグを食べてみてしたぷらが大好きなファミリーレストランといえば「びっくりドンキー」です。

したぷらは北海道出身なので、北海道のびっくりドンキーは贔屓してしまいます。

でも東京の都心部にはなかなか店舗がないのが寂しいです。

いつもは池袋店を利用しています。
でもどうしても食べたい時はいちばん近い北千住店に行きます。

北千住駅から10分くらい歩いたビルの2階にあります。ここは土日の夜は混雑しますが、普段は空いてますよ。

8月11日から16日はランチ営業はお休みするそうです。

もうすぐお盆だね〜

店内はこんな感じ

今は【夏限定】トッピングカリーバーグ
のフェアを開催中です。

いつものハンバーグにカレーが乗っちゃいますよ。

びっくりドンキーのドリンクは昔からデカイのがありがたい。

森のりんごスカッシュ 280円とコーラ 280円

昔あったびっくりコーラが懐かしいなぁ〜

お水のコップと比較するとグラスのデカさがわかりますね。

りんごスカッシュ旨いよ〜〜

したぷらの大好物「パインバーグディッシュ」にカレーがトッピング!!

「パインカリーバーグディッシュ」150g 908円

美味しさが2倍になりました。
カレーは30種類の香辛料が入っていて、具は牛ひき肉です。

ルーが足りない人はプラス100円でカレーの追加も可能です。

思ったより辛くないので、これならお子様も大丈夫です。

ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ワンコインうな丼専門店が末広町にオープン!「うなどん丼」テイクアウト可。毎月10日は390円です!

末広町の駅前にうな丼専門店がオープンしました。 「うなぎ専門店 うなどん丼 秋葉原末広町店」

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ④「2016こんなモノ買ってみた!」

これは買いアイテム したぷらが2016年に購入して「これは良かった」 「ハマった」「便利だっ

記事を読む

( ・×・)上野パルコヤのレストラン街にオープンしたハンバーグ屋さんが北海道づくしで美味しいよ

上野御徒町に新しくオープンした「PARCO_ya」。 その6階にあるレストラン街「口福回廊(こうふく

記事を読む

( ・×・)渋谷マークシティのつばめグリルで帆立貝のクリームコロッケランチ

渋谷マークシティの1番端っこの目立たない場所にある洋食屋さん「つばめグリル」。 したぷらも最近まで

記事を読む

( ・×・)100円ショップのウッドクラフトでフィギュア用のインテリアを作ってみました

板から部品を外してつなげるだけ! したぷら100円ショップでこんなキットを見つけました。

記事を読む

( ・×・)100%天然成分の「のどスプレー」でのどケア「メイド オブ オーガニクス. マヌカハニー +アズレン スプレー」

したぷらの周りではめちゃめちゃ風邪やインフルエンザが流行しています。 したぷらもこの時期重要なお仕

記事を読む

( ・×・)嵐も飛び入り!ライブDVD「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」を観たよ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 2015年1月2

記事を読む

( ・×・)銀座のアニエスべーのカフェで買い物しながらのんびりティータイム「le cafe du jour(ル カフェ デュ ジュール)」

銀座の松屋の裏手にあるアパレルショップ「アニエスべー」になんだかカフェがあるみたいなので入ってみます

記事を読む

( ・×・)アラモアナのカリフォルニアピザキッチンでビーチを眺めながら、ハワイアンピザ

ハワイの最終日の夜はアラモアナショッピングセンターへディナーにやってきました。 11月は普通だった

記事を読む

( ・×・)渋谷のど真ん中センター街を入ったところにあるカップパンケーキ屋さんがめちゃ楽しいよ「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」

渋谷のセンター街を入ったところに最近オープンしたマイネオショップにカフェがあるのを知っていますか?

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑