この夏の「びっくりドンキー」はハンバーグにスパイシーカレーをかけるトッピングカレーバーグを食べてみて




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらが大好きなファミリーレストランといえば「びっくりドンキー」です。

したぷらは北海道出身なので、北海道のびっくりドンキーは贔屓してしまいます。

でも東京の都心部にはなかなか店舗がないのが寂しいです。

いつもは池袋店を利用しています。
でもどうしても食べたい時はいちばん近い北千住店に行きます。

北千住駅から10分くらい歩いたビルの2階にあります。ここは土日の夜は混雑しますが、普段は空いてますよ。

8月11日から16日はランチ営業はお休みするそうです。

もうすぐお盆だね〜

店内はこんな感じ

今は【夏限定】トッピングカリーバーグ
のフェアを開催中です。

いつものハンバーグにカレーが乗っちゃいますよ。

びっくりドンキーのドリンクは昔からデカイのがありがたい。

森のりんごスカッシュ とコーラ

昔あったびっくりコーラが懐かしいなぁ〜

お水のコップと比較するとグラスのデカさがわかりますね。

りんごスカッシュ旨いよ〜〜

したぷらの大好物「パインバーグディッシュ」にカレーがトッピング!!

「パインカリーバーグディッシュ」150g

美味しさが2倍になりました。
カレーは30種類の香辛料が入っていて、具は牛ひき肉です。

ルーが足りない人はプラスでカレーの追加も可能です。

思ったより辛くないので、これならお子様も大丈夫です。

ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】

Posted from するぷろ for iOS.