*

( ・×・)上野にオシャレなイタリアンがオープン!ランチはタパスが盛り放題です「チロンボ・マリーナ」

公開日: : ブログ

( ・×・)上野にオシャレなイタリアンがオープン!ランチはタパスが盛り放題です「チロンボ・マリーナ」先月オープンしたばかりの飲食ビル「ファンデス上野」

既に2件ランチしているのでそちらのblogはこちら
( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日は3階の「チロンボ・マリーナ」にランチです。

こちらは魚介イタリアンと薪ピザのお店です。

店内は窓が大きく明るいですよ。

ランチにはこちらのおかずやサラダが付いています。

1回だけの盛り放題です。
どれも本格的なイタリアンのタパスです。

あとパンも付いていました。

そんなにお腹が空いていなかったので、おかずは少なめに盛り付けてみました。

ピザのランチにしました。

ピザのセットやパスタのセットなどありましたが、ピザもパスタも好きな種類から選ぶことができます。

したぷらのピザはマルゲリータです。
思ったより大きくてビックリ!!

チーズもたっぷりで本格的でした。
窯で焼いているのかな?

これで1118円でした。

ドリンクも付いています。
コーヒーで一息。

実はしたぷらあまりお腹が空いていなくてピザを半分残してしまったのですが、なんと持ち帰りに包んでもらえました。

ありがたい!!

このピザを夜に温めて食べましたよ。
美味しかった〜〜
こんな配慮もありがたいです。

まだまだオープンしたてなので、空いていますし、サービスも抜群でした。

お水なんかなんども入れにきてくれました。
オシャレなイタリアンは上野になかなかないので是非どうぞ!

魚イタリアンと薪ピザ チロンボマリーナ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ニーマンマーカス限定 キールズの「バタースティックリップトリートメント」のセットがお得でキュートです

したぷら1年ぶりにハワイに行ってきました。 アラモアナショッピングセンターでおすすめのコスメを見つ

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ④「2016こんなモノ買ってみた!」

これは買いアイテム したぷらが2016年に購入して「これは良かった」 「ハマった」「便利だっ

記事を読む

( ・×・)コリアンエアー直行便でハワイへ機内食はビビンバでした

したぷら現在ハワイでバカンス中🌺 今日は行きの飛行機のコリアンエアーのアメニティと機内食リポー

記事を読む

( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」

オーダーなのにお安いシューズ 上野駅から徒歩3分くらいの場所に セミオーダーで靴が作れるサロ

記事を読む

( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原

秋葉原に先月格安simの「マイネオ」がオープンしました。 いままで格安simは通販中心で、スマホや

記事を読む

( ・×・)グランツリー武蔵小杉の「ぐりんぐらんガーデン」は他にはない緑に囲まれた屋上庭園

グランツリー武蔵小杉 屋上 11月22日にオープンの 「グランツリー武蔵小杉」に取材に出

記事を読む

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の

記事を読む

( ・×・)スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」

文具店で可愛いスタンプを発見! 思わず衝動買いしてしまいました。 その名も「ポンプラン」。 なんと

記事を読む

( ・×・)台東区役所の裏手にこだわりのイタリアンオープン「AND?」コーヒーは「Lavazza」

台東区役所の裏手に小さなイタリアン屋さんがオープンしていました。 「カフェ&バー AND?」です。

記事を読む

( ・×・)「かっぱ橋道具まつり」に行ってきた。2017年リポート

第34回「かっぱ橋道具まつり」に出かけきました。 2017年は10月3日から9日までの開催です

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑