エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」

軽井沢に本店がある人気高級パン屋さんです。

したぷらも日常的に利用しているお店です。

「ブランジェ浅野屋 ecute上野店」紹介ブログ↓
( ・×・)朝6:30からオープンしている上野駅ナカのパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

お店の前を通りかかると可愛いパンダのパンがありました。

上野店限定の黒糖あんぱん(パンダ)

さらに「クリームパンダ」378円
こちらも上野店限定です。

早速テイクアウトして、朝ごはんで食べました。

ビジュアルもキュート

黒糖にはアーモンドクリームが入っていて、マイルドになっていますが、あんぱんというよりはキチンとした和菓子のようです。

これは朝ごはんよりは、3時のおやつに食べた方が良かった?

でも上品なアンコなので、甘くなくコーヒーにぴったりです。

続いてこちら「クリームパンダ」

なんと顔はクリームパン、耳はチョコクリームパンなんです。

目はチョコ、鼻はレーズンです。

写真で見るよりかなり大きいパンです。

耳のチョコクリームパンを食べてます。
1つのパンで2種類のクリームパンを食べられてて一石二鳥です。

ボリュームがあるので、1個で満足できます。

こちらも甘さ控えめな上品なクリームですので、胃がモタれる事もありません。

こっちは紅茶が合うと思います。

赤ちゃんパンダシャンシャンが生まれて上野はいまプチパンダブームがやってきているようです。

おいしいパンのお取り寄せはブランジェ浅野屋へ。東京・軽井沢からお届けします

Posted from するぷろ for iOS.