*

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」

軽井沢に本店がある人気高級パン屋さんです。

したぷらも日常的に利用しているお店です。

「ブランジェ浅野屋 ecute上野店」紹介ブログ↓
( ・×・)朝6:30からオープンしている上野駅ナカのパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

お店の前を通りかかると可愛いパンダのパンがありました。

上野店限定の黒糖あんぱん(パンダ) 280円

さらに「クリームパンダ」378円
こちらも上野店限定です。

早速テイクアウトして、朝ごはんで食べました。

ビジュアルもキュート

黒糖にはアーモンドクリームが入っていて、マイルドになっていますが、あんぱんというよりはキチンとした和菓子のようです。

これは朝ごはんよりは、3時のおやつに食べた方が良かった?

でも上品なアンコなので、甘くなくコーヒーにぴったりです。

続いてこちら「クリームパンダ」

なんと顔はクリームパン、耳はチョコクリームパンなんです。

目はチョコ、鼻はレーズンです。

写真で見るよりかなり大きいパンです。

耳のチョコクリームパンを食べてます。
1つのパンで2種類のクリームパンを食べられてて一石二鳥です。

ボリュームがあるので、1個で満足できます。

こちらも甘さ控えめな上品なクリームですので、胃がモタれる事もありません。

こっちは紅茶が合うと思います。

赤ちゃんパンダシャンシャンが生まれて上野はいまプチパンダブームがやってきているようです。

おいしいパンのお取り寄せはブランジェ浅野屋へ。東京・軽井沢からお届けします

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)パンダが超キュート!上野の新しい松坂屋に伊藤園の和カフェオープン

新しく上野御徒町にオープンした「上野フロンティアタワー」 詳しくはこちら↓ ( ・×・)待ってまし

記事を読む

( ・×・)今までに食べたことのない絶品プリン「尾道プリン」を食べてみた

家族が広島の尾道旅行に行ってきたようで、お土産になんだか可愛いプリンをもらいました。 「尾道プリン

記事を読む

( ・×・)小岩の隠れ「ヴィ・ド・フランス」ベーカリーカフェ「Polan」

小岩駅の駅直結ショッピングセンター「シャポー小岩」にある「ベーカリーカフェPolan」。 ココは「

記事を読む

( ・×・)グランツリー武蔵小杉の「ぐりんぐらんガーデン」は他にはない緑に囲まれた屋上庭園

グランツリー武蔵小杉 屋上 11月22日にオープンの 「グランツリー武蔵小杉」に取材に出

記事を読む

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ

インスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

記事を読む

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラのすぐ隣です。 2階にはルノア

記事を読む

( ・×・)上野駅から昭和通り沿いにすぐの場所にドトールコーヒーがオープンしてましたよ

上野駅から昭和通り沿いに2分くらい歩いた場所にドトールがオープンしていました。 前にもこの辺りにド

記事を読む

( ・×・)地下から直結!ランチがなんと22までの人気パン屋さん「THE CITY BAKERY」でプレッツェルクロワッサンを食べてきたよ。東急プラザ銀座

地下鉄銀座駅から地下で直結している東急プラザ銀座。 地下通路からそのまま東急プラザに入ると地下2階

記事を読む

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!

今日のランチはお寿司が食べたいなと思って、久しぶりに上野の「寄せ家」へ。 寄せ家と言えば「びっ

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑