*

( ・×・)上野駅の西郷さんビルに外貨を日本円に両替する自販機が登場したぞ!

公開日: : ブログ

( ・×・)上野駅の西郷さんビルに外貨を日本円に両替する自販機が登場したぞ!上野UENO3153(西郷さん)ビルの1階になんと外貨両替専用機を発見!!

なんだ?なんだ?
中国語で書いてあるけど日本人もつかえるのかな?

一見ただのATMに見えるが、
確かに両替機らしい。

しかも日本語もちゃんと使えるぞ!
まぁココは日本なのであたりまえだけど…

アメリカ、中国、韓国、ユーロも含めて12ヶ国の両替が可能のようです。

たぶん外貨から日本円に両替の専用機だとは思いますが、覚えておくと便利かもしれません。

レートは安いのか、高いのか、ちょっと判断できませんが、今まで、銀行や両替センターで両替していたので、こんな選択肢もあるのかとちょっと驚きです。

お札とコインの受け取り口が付いているので細かく両替できそうです。

上野3153ビルはJR上野駅の不忍口と京成上野駅のちょうど間にあるので、海外からきた外国人や海外帰りで日本円に戻したい人も便利に使えそうですね。

ビルの中にあるのでビルがオープンしている間の稼働だと思います。

UENO3153 ホームページ | 古くて新しい東京下町;           人々の交差点UENO3153

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ハワイのローカルに人気のハワイアン料理のお店でランチ タロイモのチップスが激ウマ「ハイウェイ・イン」カカアコ

ハワイで知り合いのお仕事仲間とランチをすることになりました。 いつもはトローリーバスに乗って歩いて

記事を読む

( ・×・)やっと銀座に美味しいコーヒーが飲めるお店がやってきたぞ!コーヒースクールが運営する「CAFE EXPERTO(カフェ エクスペルト) 」

今日オープンの「GINZA SIX」。 昔、松坂屋デパートがあった場所にどどーんと新しい商業施設がで

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のキノクニヤアントレで上野駅限定の「うえきゅんパンダどら焼き」を見つけたよ

上野駅の改札中にあるエキュート上野にあるキノクニヤアントレで「うえきゅんパンダどら焼き」を買ってきま

記事を読む

( ・×・)東京ビッグサイトから水上バスで日の出桟橋まで移動してみたよ

東京ビッグサイトに行ってきました たまには水上バスでも乗ってみたいなとふと思い経って、

記事を読む

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオ

記事を読む

( ・×・)「桃太郎電鉄2017」と2DSを買ってみたよ

したぷらはゲームをあまりやりません。 ポケモンGoはやっていましたが、基本的にスマホゲームや普通の

記事を読む

( ・×・)直行バスは浜松町駅からがオススメ、快適に「酒々井プレミアムアウトレット」でショッピング

酒々井プレミアムアウトレットには浜松町駅から行こう! したぷら数日前に突然思いたってふらっと出

記事を読む

( ・×・)これひとつでお腹満足!カップリゾットが濃厚チーズでもっちもち「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」

RSP57に参加してきました。 その中から今回したぷらがこれはオススメだと思うものだけを紹介します。

記事を読む

( ・×・)篠崎駅前に美容院が作ったオシャレなオーガニックカフェを見つけたよ「organic cafe Lamno」

したぷら都営新宿線の篠崎駅にやってきました。人生で初めて下りた駅です。 ここはほぼ千葉県と東京の境

記事を読む

( ・×・)アラモアナのカリフォルニアピザキッチンでビーチを眺めながら、ハワイアンピザ

ハワイの最終日の夜はアラモアナショッピングセンターへディナーにやってきました。 11月は普通だった

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑