肉が旨いカフェ「ニックストック」でモーニングしてきたよ!渋谷




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷でモーニングを食べてきました。
「NICK STOCK」です。

お肉が旨いカフェと謳っています。

ここはモーニングをやっているんですよ。

10:30に付いた時はお客さんは数人いました。
今日は日曜日ですが、普通にモーニングメニューありました。

モーニングセットたくさん!

ホットドッグとパンケーキとサラダが選べます。

なんと「モーニングキャレードッグ」と「厚切りバタートースト」は0円です。

コースター可愛い

ゆでたまごはなんと食べ放題です。

1人2個食べちゃいました。

カフェラテ
カップも可愛い❤️

モーニングキャレードッグ 0円

バーベキューソースが旨い!
ソーセージも美味しいです。

グランドロインビーフドッグ

お肉がモリモリです。

ホットドッグの大きさの違いです。
やはりモーニングキャレードッグはやや小さいです。

サラダチキンパクチードッグ

チキンとパクチーとオレンジでサッパリ。

ここはランチもディナーもやっていてどれもお手頃価格なのがイイね。

したぷらのお気に入りです。

肉が旨いカフェ NICK STOCK ニックストック

Posted from するぷろ for iOS.