*

( ・×・)小岩駅前で贅沢フルーツ付きのモーニング!「ラフォーレ」なんと11時30分までやってます

公開日: : ブログ

( ・×・)小岩駅前で贅沢フルーツ付きのモーニング!「ラフォーレ」なんと11時30分までやってます小岩駅でランチしようと駅前をうろうろ。
あ、あそこにハヤシフルーツがあった。

駅を降りたすぐの場所に、ハヤシフルーツのビルがありました。

どうやら2階は喫茶店のようです。

フルーツサンド食べたいな

店内は駅前だけに賑わっています。

ランチがしたいと思っていましたが、なんとモーニングが11:30までなので、モーニングにしてみます。

モーニングにしては800円はお高いかもとおもっていましたが、なんとフルーツがつくのね。

納得です。

トーストは厚切りでした。
美味しそう。マーガリンたっぷりです。

ゆでたまごは熱々でした。

アイスコーヒーも苦味がありなかなかのクオリティです。

でた!!

これがモーニングに!?

メロンです。

フルーツショップのメロンなだけに、かなりのナイスタイミングな食べ頃メロンです。

とろけました。
甘いよー

季節によりフルーツは変わりますが、メロンは当たりでした。

駅前のヨーカドーを眺めながら、メロンで贅沢モーニングでした。

違うフルーツも食べてみたいな。
またこよっと

フルーツパーラー&珈琲専門店 ラ フォーレ(地図/小岩/喫茶店) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)本と違うエンディングにドキドキワクワク 映画「イニシエーションラブ」

映画「イニシエーションラブ」観てきたよ 映画「イニシエーションラブ」の試写会に当たったので観て

記事を読む

( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」

したぷらがお気に入りだった上野のブックカフェが3月に閉店して、悲しみにくれていましたが… なんと…

記事を読む

( ・×・)下谷神社の豆まきは子供たちが喜ぶエキサイティングな行事だよ

台東区下谷神社の節分 上野駅と稲荷町駅のちょうど間の場所に 下谷神社があります。

記事を読む

( ・×・)肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX

銀座にオープンした商業施設「GINZA SIX」の13階にある、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成 GIN

記事を読む

( ・×・)亀戸天神のくず餅屋さん「船橋屋」がリニューアルしていたよ

くず餅と言えば「船橋屋」。 多くの船橋屋さんが駅ナカやデパートに出店していて、気軽に購入して食べてい

記事を読む

( ・×・)flying Tiger(フライングタイガー)でクリスマス準備はいかが?

flying Tigerプランタン銀座店は日曜日の午後はわりと空いています。 のんびりゆったり

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅の目の前「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」で石焼きビビンバランチ

稲荷町駅前にある「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」にランチへ。 写真だとわかりにくいかもしれないです

記事を読む

( ・×・)今年度で最後 東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」のクリスマスバージョン

東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」 東京ディズニーランドの人気アトラクショ

記事を読む

( ・×・)やっと銀座に美味しいコーヒーが飲めるお店がやってきたぞ!コーヒースクールが運営する「CAFE EXPERTO(カフェ エクスペルト) 」

今日オープンの「GINZA SIX」。 昔、松坂屋デパートがあった場所にどどーんと新しい商業施設がで

記事を読む

( ・×・)あの神田のラーメン屋「潮」の新業態が上野に登場!ラーメンもビストロもあるよ

神田にある超有名ラーメン屋さんの新業態のお店が上野にできたと聞いて家族で出かけてきました。 「Ra

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑