*

( ・×・)裏渋散歩でココは外せないコーヒースタンド「THE LATTE TOKYO」代々木公園

公開日: : ブログ , ,

( ・×・)裏渋散歩でココは外せないコーヒースタンド「THE LATTE TOKYO」代々木公園家族がインスタで見て「どうして行きたい!」というので、裏渋にある「THE LATTE TOKYO」へ

したぷらは前にもきている場合です↓
( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前きた時よりも賑わっていて驚きました。
店内は狭いので前に購入した人がでないと入れません。

お店のグッズも増えていました。

メニューも少し増えてる?

したぷらは「ストロベリーフラペラテ」にしました。
まだまだ暑いので、冷たいフラペは嬉しいね。

甘くてイチゴのツブツブもあって美味しいです。

家族は「東京ラテ」のアイスです。
カップの星も脱力イラストでイイね。

ラテは東京牛乳が使用されています。
本格的なラテに家族も大満足でした。

裏渋散歩にココはマストなコーヒースタンドですよ。

INN(イン)| 3.7坪の小さな複合型コンセプトストア

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ニトリの美容家電は激安で使えるぞ!「ノーズケア」「フェイスシェーバー」「ミニホットビューラー」515円

したぷらの外出時の化粧ポーチです。 左のピンクのスティックはなんだと思いますか? 電動歯ブラ

記事を読む

( ・×・)1000円で食べられる純国産の本格スッポン雑炊ランチが美容に滋養に超オススメ!「村上スッポン本舗」上野

上野駅から歩いてすぐ、浅草通り沿いにある「村上スッポン本舗」 スッポンのお店とは知ってはいたのです

記事を読む

( ・×・)ゴールデンウィークはIKEA港北でのんびりビールとケーキで乾杯!

みなさんゴールデンウィークenjoyしていますか? したぷらは家族がお引っ越しする事になり、お手伝

記事を読む

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ

インスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

記事を読む

( ・×・)カラー専門店「カラフル」を試してみたよ ジョイフル三ノ輪

三ノ輪 カラー専門店 したぷら最近金欠で、 美容室にも行けていません… でも伸びてきた髪

記事を読む

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

先日RSP57に参加してきました。 たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体

記事を読む

( ・×・)もう長財布はいらない?バレンシアガのミニ財布を購入してみた

最近iPhone8plusに機種変更したしたぷら。 ウォレット機能があるので、クレジットカードやスイ

記事を読む

( ・×・)あの神田のラーメン屋「潮」の新業態が上野に登場!ラーメンもビストロもあるよ

神田にある超有名ラーメン屋さんの新業態のお店が上野にできたと聞いて家族で出かけてきました。 「Ra

記事を読む

( ・×・)ずぶ濡れ覚悟!ディズニー夏祭り「雅涼群舞」

まじでずぶ濡れです 東京ディズニーランドでは7月9日から8月31日までスペシャルイベント「ディ

記事を読む

( ・×・)DyDoデミタスコーヒーを買って懐かしいゲーム柄のチャームをゲット

パックマンにマッピーがチャームになったぞ コンビニでこんなのを発見しました。 タイドーデミタ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑