*

( ・×・)老舗のめちゃくちゃ美味しい国産鰻ランチ8食限定1480円「入谷鬼子母神門前のだや」

公開日: : ブログ

( ・×・)老舗のめちゃくちゃ美味しい国産鰻ランチ8食限定1480円「入谷鬼子母神門前のだや」どうしても美味しい鰻が食べた〜〜い。
でもあんまりお金がな〜〜い。

と思っていたら
ランチで限定8食だけお手頃価格で鰻が食べられる鰻屋さんを見つけました。

「入谷鬼子母神門前のだや」です。

お昼11時00分からオープンで、1番お手頃な「うな丼」が1480円なんですよ。

店頭にお店の担当者がいて、「まだランチありますか?」と聞いたところ「まだあと2食づつくらいありますよ」とのこと。

11時40分くらいであと残り少しでしたので、やはりオープンと同時に行かないと難しいかもです。

店内はランチを食べている人が沢山いるようですが、皆さん奥の座席に通されていました。したぷらのようなおひとりさまは入り口付近にゆったり座れました。

ここ「のだや」は創業明治元年、うなぎ専門の調理士会直営のお店です。

なので味は折り紙付きなんです。

こちらは通常メニュー。
やはりかなりの素敵なお値段です。

でも、ランチだと1000円は超えますが、限定8食で、1480円のうな丼やアナゴの白焼きと鰻のハーフ&ハーフのいとこ丼が食べられます。

うな丼登場!!
お〜〜美味しそう!!

鰻は国産です。

いつも食べてる外国産とは違い、身がふわふわでふっくらしています。

タレも甘ったるくなく、鰻の身の味をじっくり味わえます。

したぷら夢中でスゴイ早さで完食しました。

ちなみに米の量も多め、少なめ、普通と事前に選べました。大盛りにしておけば良かったかも…

ランチとしてはちょっとお高めですが、自分へのご褒美ランチとしていかがでしょうか?

横にきていたファミリーは娘さんの合格祝いできていたようでした。ランチの豪華なひつまぶしを食べていました。

入谷駅からも近いですので、ぜひ美味しい鰻食べてみてね。

東京 上野 入谷 鰻 うなぎ 野田屋

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)手土産にオススメの上品な和菓子「成城あんや」の「あんや最中」

「成城あんや」が美味しいと小耳にはさんだので、早速成城学園前駅から近い場所にある店舗へ 店内は若い

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ

記事を読む

( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」

リニューアルしていたよ とっても便利なカット専門美容室。 シャンプーしないので、短時間でサク

記事を読む

( ・×・)ワインショップなのにコーヒーがめちゃくちゃ美味しいよ!空間もオシャレ「TAKAMURA Wine & Coffee Roasters」大阪中之島

先日大阪に行ってきました。 どうしても行きたくてたまらなかったコーヒーショップが中之島にあったので行

記事を読む

( ・×・)手作りビーカープリンの「マーロウ」が銀座にやってきたぞ

銀座の「GINZA SIX」のデパ地下に新しくオープンした葉山のプリン屋さん「マーロウ」です。 こ

記事を読む

( ・×・)これひとつでお腹満足!カップリゾットが濃厚チーズでもっちもち「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」

RSP57に参加してきました。 その中から今回したぷらがこれはオススメだと思うものだけを紹介します。

記事を読む

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ焼きが自分で焼いて食べられるお

記事を読む

( ・×・)上野駅の目の前、明治6年創業の老舗「岡埜栄泉」で豆大福をお持ち帰り

上野で和菓子屋さんといえば、明治6年創業の「岡埜栄泉総本家本店」です。 マルイの隣のビルの1階にあ

記事を読む

( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」

上野駅から永寿病院方面に歩いたところにあるオープンしたばかりの「タヒチアン レストランバー タヒチア

記事を読む

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!

今日のランチはお寿司が食べたいなと思って、久しぶりに上野の「寄せ家」へ。 寄せ家と言えば「びっ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑