憧れのロブスターロールを食べてきたよ!「LUKE’S」表参道




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷でいつも行列が出来ていた人気店
ずっと気になっていました。
「LUKE’S」

そのお店が表参道にもあったので行ってきました。キディランド裏手のキャットストリート沿いにあります。こちらのお店は日本1号店なんだそうです。

ニューヨーク創業のロブスターロール専門店ですよ。

まだオープン前の11時ですが、既に大行列でした。

外国人観光客が多いです。

メニューはこんな感じ

ロブスターもりもりなのね〜
テンション高まります。

ロブスターはトレーサビリティ(産地追跡・品質管理)とサスティナビリティ(漁場及び周辺環境の持続可能性)を徹底しているそうです。

期待が高まります。

並んで15分ようやくしたぷらの順番がやってきました。

ロールに挟むパンも美味しそうです。

そのまま外で食べますよ。

お水のボトルが可愛くて気に入りました。

テイクアウトで注文すると箱に入れてもらえますよ。

ロブスターロール(レギュラー)

みてみてこのロブスターの量!!
こんなに贅沢なロール初めてです。

なんと1ロールに5尾のロブスターが使用されているんですって!

お味は爽やかなハーブ香るバター味。
パンも軽くトーストしてありカリふわで美味しいです。

こちらは家族が食べたロブスター&シュリンプロール

ロブスターとシュリンプのハーフ&ハーフです。

こっちもシュリンプが美味しいとのこと。

ちょっとお値段は高いけど、その分満足度も高い贅沢なロブスターロールでした。

また食べたいな

LUKE’S | ルークス

Posted from するぷろ for iOS.