*

( ・×・)憧れのロブスターロールを食べてきたよ!「LUKE’S」表参道

公開日: : ブログ

( ・×・)憧れのロブスターロールを食べてきたよ!「LUKE’S」表参道渋谷でいつも行列が出来ていた人気店
ずっと気になっていました。
「LUKE’S」

そのお店が表参道にもあったので行ってきました。キディランド裏手のキャットストリート沿いにあります。こちらのお店は日本1号店なんだそうです。

ニューヨーク創業のロブスターロール専門店ですよ。

まだオープン前の11時ですが、既に大行列でした。

外国人観光客が多いです。

メニューはこんな感じ

ロブスターもりもりなのね〜
テンション高まります。

ロブスターはトレーサビリティ(産地追跡・品質管理)とサスティナビリティ(漁場及び周辺環境の持続可能性)を徹底しているそうです。

期待が高まります。

並んで15分ようやくしたぷらの順番がやってきました。

ロールに挟むパンも美味しそうです。

そのまま外で食べますよ。

お水は150円でした。
お水のボトルが可愛くて気に入りました。

テイクアウトで注文すると箱に入れてもらえますよ。

ロブスターロール(レギュラー) 980円

みてみてこのロブスターの量!!
こんなに贅沢なロール初めてです。

なんと1ロールに5尾のロブスターが使用されているんですって!

お味は爽やかなハーブ香るバター味。
パンも軽くトーストしてありカリふわで美味しいです。

こちらは家族が食べたロブスター&シュリンプロール 1380円

ロブスターとシュリンプのハーフ&ハーフです。

こっちもシュリンプが美味しいとのこと。

ちょっとお値段は高いけど、その分満足度も高い贅沢なロブスターロールでした。

また食べたいな

LUKE’S | ルークス

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スタバの創業者のこだわりの小さなコーヒーショップ「モーニンググラス」マノア

前回のブログで紹介した、マノア地区にある素敵なスタバのすぐ近くにある、地元では大人気のコーヒーショッ

記事を読む

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZEN茶'fe(ゼンチャフェ)」

記事を読む

( ・×・)上野にオシャレなイタリアンがオープン!ランチはタパスが盛り放題です「チロンボ・マリーナ」

先月オープンしたばかりの飲食ビル「ファンデス上野」 既に2件ランチしているのでそちらのblogはこ

記事を読む

( ・×・)渋谷で台湾料理といえばここがナンバーワン!「麗郷」

渋谷で台湾料理といえば 「麗郷 渋谷店」です。昔からあるレンガ造りの老舗です。 道玄坂を上って、細

記事を読む

( ・×・)イマドキ風な給食が食べられるオシャレカフェ「cafe OGU1」西日暮里

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」で限定のコーヒー牛乳ソフトクリームを食べてきた

先日清澄白河の「The Cream of the Crop Coffee」清澄白河ファクトリーでコー

記事を読む

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきていま

記事を読む

( ・×・)ケロッグの「オールブラン」イベントでパンケーキを作ってきました

知ってた?ケロッグ「オールブラン」 生誕100周年だって! 先日ケロッグのオールブラン アン

記事を読む

( ・×・)今までに食べたことのない絶品プリン「尾道プリン」を食べてみた

家族が広島の尾道旅行に行ってきたようで、お土産になんだか可愛いプリンをもらいました。 「尾道プリン

記事を読む

( ・×・)100%天然成分の「のどスプレー」でのどケア「メイド オブ オーガニクス. マヌカハニー +アズレン スプレー」

したぷらの周りではめちゃめちゃ風邪やインフルエンザが流行しています。 したぷらもこの時期重要なお仕

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑