*

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると、なにやらオシャレカフェがあるではないですか!

なんと、12月13日に「Gate CAFE」がオープンするようです。

じーっと看板をみていたら、外から店員さんに呼ばれ、「プレオープンしていますのでのぞいてって下さい」とのこと。

ちょうどお腹が空いていたので入ることにしました。

ヘルシーがテーマなのかな?
果物が並べられていたり、メニューはサラダ中心のようです。

コーヒーは雪室珈琲です。
ツインバードの本社が新潟だからかな?

メニューはサラダやオープンサンドウィッチ、オーガニックティーやスムージーなどありました。

店内はショールームだった所をそのまま利用しているのかしら?

もとからオシャレなショールームだったのですね。

真ん中の大きなテーブルは打ち合わせスペースだっのかしら?

ツインバードの家電もいろいろ置いてありますよ。

1人がけの席も落ち着きます。

なんかショールームっぽい

したぷら注文のオープンサンドウィッチにスープを付けました。

スープはプラス200円です。

ミネストローネでした。

グリルチキンとトマト、ゴルゴンゾーラ 750円

ゴルゴンゾーラが大好きなので、サラダモリモリ食べられます。

パンの上にもグリルチキンがたっぷりでした。

ツインバードなオシャレでヘルシーなカフェ気に入りました。

今度はスムージーにチャレンジしたいです。
オープンは12月13日ですが、すでにプレオープンしていますので行ってみてね。

秋葉原や馬喰町、浅草橋からも近いです。

まだサイトがないので「ツインバード」本社のウェブから支社の日本橋ゲートオフィスのアドレスを参照して下さい。
ツインバード工業株式会社 / 会社概要

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)30年続いたファンシー雑貨ブランド「スイマー」が終了へ「chocoholic by SWIMMER北千住店」は9月24日までですよ

したぷらが小さな頃から大好きだったプチプラのファンシー雑貨屋さん「スイマー」 全てオリジナルデザイ

記事を読む

( ・×・)上野マルイフードセレクトがオープン!幻の海鮮丼が凄い「海とぼんた」

上野マルイに12/9オープンした地下1階の「フードセレクト(Food select)」小さな飲食店や

記事を読む

( ・×・)エキュート上野で冷たいくりーむパンをテイクアウト「八天堂」

JR上野駅なかエキュート内にある冷たいクリームパンのお店「八天堂」。 ココはテイクアウトオンリーで

記事を読む

( ・×・)清澄白河のブルーボトルコーヒーでアイスコーヒーの飲み比べが楽しいよ

この前の日曜日に家族で、清澄白河へ出かけてきました。 こんな川も風情がありますね。 昨日のb

記事を読む

( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」

オーダーなのにお安いシューズ 上野駅から徒歩3分くらいの場所に セミオーダーで靴が作れるサロ

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」だらけの1日を過ごしてきました

東京ディズニーランド 新商品 前回の記事では2015年1月13日からはじまった、 東京デ

記事を読む

( ・×・)コンビニでスタバの「さくら ラズベリーミルク」を買ってみた

コンビニでこんな期間限定ドリンクを発見! 「スターバックス® さくら ラズベリーミルク」 今まで

記事を読む

( ・×・)セブンイレブン限定のアイスバー コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナナ ミルク」を食べてみたよ

セブンイレブンでこんなアイスクリームを発見! コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナ

記事を読む

( ・×・)下谷神社の豆まきは子供たちが喜ぶエキサイティングな行事だよ

台東区下谷神社の節分 上野駅と稲荷町駅のちょうど間の場所に 下谷神社があります。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑