奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

奥渋のNHKの前の通りを歩いて代々木公園駅方面に歩いているとこんな看板を発見!

スタンド「ザ ラテ トウキョウ(THE LATTE TOKYO)」コーヒーショップがあるのかな?

看板の表示に従って左折、細い路地を抜けます。

するとINNの看板の小さなビル発見!

そこの中に小さなコーヒーショップがありました。気がつきにくいわ〜〜

あまりにも店内が狭く人が2人入るのがやっとの空間だったので写真は撮れませんでしたが、マスターが丁寧に1杯づつコーヒーを淹れてくれるテイクアウト専門のショップがありました。

試しにバナナラテをオーダー。

カップもシンプルです。

砂糖は入れませんでした。
ほのかに香る甘いバナナフレーバーがいい感じ。

牛乳にこだわるショップで、「東京牛乳」を使用しているそうです。

そういえばメニュー全てラテしか販売さらていないわー
ミルクへの深い思いが伝わるラテ専門店でした。

奥渋散歩の合間に是非どうぞ!

INN|イン

Posted from するぷろ for iOS.