*

( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」

公開日: : ブログ

( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」奥渋のNHKの前の通りを歩いて代々木公園駅方面に歩いているとこんな看板を発見!

スタンド「ザ ラテ トウキョウ(THE LATTE TOKYO)」コーヒーショップがあるのかな?

看板の表示に従って左折、細い路地を抜けます。

するとINNの看板の小さなビル発見!

そこの中に小さなコーヒーショップがありました。気がつきにくいわ〜〜

あまりにも店内が狭く人が2人入るのがやっとの空間だったので写真は撮れませんでしたが、マスターが丁寧に1杯づつコーヒーを淹れてくれるテイクアウト専門のショップがありました。

おすすめは?と聞いたところ
バナナラテ 550円でしたので、
試しにバナナラテをオーダー。

カップもシンプルです。

砂糖は入れませんでした。
ほのかに香る甘いバナナフレーバーがいい感じ。

牛乳にこだわるショップで、「東京牛乳」を使用しているそうです。

そういえばメニュー全てラテしか販売さらていないわー
ミルクへの深い思いが伝わるラテ専門店でした。

奥渋散歩の合間に是非どうぞ!

INN|イン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

( ・×・)江戸川区民長年の夢!スタバがとうとうやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!「スターバックス コーヒー シャポー小岩店」

な、なんと東京都江戸川区に初めてスタバがオープンしました。 したぷら感慨深いです… 日本の都道府

記事を読む

( ・×・)ハッピーアワー300円ワインでちょっと一息 上野駅前さくらテラスでさくっとディナー

JR上野駅の不忍口をでて直ぐの場所にある上野の森さくらテラス。 あまりにも便利すぎてちょいちょい利

記事を読む

( ・×・)あまり教えたくない下町のオシャレカフェは味も見た目も最上級「イトノワ(itonowa)」稲荷町

したぷらが定期的に通っているお気に入りの秘密のカフェ「イトノワ(itonowa)」。 稲荷町駅から

記事を読む

( ・×・)上野駅の目の前、明治6年創業の老舗「岡埜栄泉」で豆大福をお持ち帰り

上野で和菓子屋さんといえば、明治6年創業の「岡埜栄泉総本家本店」です。 マルイの隣のビルの1階にあ

記事を読む

( ・×・)上野にオシャレなイタリアンがオープン!ランチはタパスが盛り放題です「チロンボ・マリーナ」

先月オープンしたばかりの飲食ビル「ファンデス上野」 既に2件ランチしているのでそちらのblogはこ

記事を読む

( ・×・)今年度で最後 東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」のクリスマスバージョン

東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」 東京ディズニーランドの人気アトラクショ

記事を読む

( ・×・)鯖とお米に特化した定食屋さん「SABAR+(サバープラス)」上野マルイ

したぷらまたまた上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」へ かなりハマってます。 今回は鯖専

記事を読む

( ・×・)肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX

銀座にオープンした商業施設「GINZA SIX」の13階にある、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成 GIN

記事を読む

( ・×・)1匹づつ焼く「天然たいやき」?!がカリッとしてて美味しい「鳴門鯛焼本舗」

東京下町を中心にチェーン展開している「鳴門鯛焼本舗」 浅草橋店でもよく購入しますが、今回は 浅草新

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑