上野駅改札すぐ地産ショップ「のもの」でモーニング




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗のカフェコーナーは閉店しました

JR上野の中央改札をでたところにあるしたぷらお気に入りのカフェ「のもの」。

地産品を販売しているショップの奥にあるので割と座れて、地方の特産品で作られた食事やドリンクが愉しめるのがいいところです。

以前の「のもの」ブログはこちら↓
( ・×・)JR上野駅中央改札外の「のものカフェ」でちょっと寄り道ソフトクリーム | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野駅の地産品ショップ「のもの」は東日本の各地域のものが集まる楽しい店舗です | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

朝はなんとモーニングもやっていますよ!
テイクアウトもできるので、そのまま新幹線にも持ち込みできます。

モーニングの種類は3種類ありました。
450円と500円のセットです。

ドリンクは☆印がついているものが選べます。「のもの」らしいセレクトでワクワクします。

そば茶やごぼう茶、岩手葛巻牛乳。
さらにノンアルコール青森シードルも選べます。迷うね!

座席はおひとりさま用の席が多いです。

あったかい日には外でもOKです。

こちらは「のものドッグセット」500円。
岩手産ポークの熟成ソーセージが使用さらています。

アイスミルク珈琲
こちらは岩手葛巻牛乳が使用さらていて、ミルクが濃いです。

岩手産ポークソーセージはケチャップを付けなくてもジューシーで味も繊細なのでイケましたよ。

「のもの」のモーニングおすすめです。

こちらの店舗のカフェコーナーは閉店しました

のもの > のもの上野店:JR東日本

Posted from するぷろ for iOS.