*

( ・×・)鯖とお米に特化した定食屋さん「SABAR+(サバープラス)」上野マルイ

公開日: : ブログ

( ・×・)鯖とお米に特化した定食屋さん「SABAR+(サバープラス)」上野マルイしたぷらまたまた上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」へ

かなりハマってます。

今回は鯖専門の定食屋さん
「SABAR+(サバープラス)」へ。

入り口のサバのオブジェがなんともユニーク。

入り口横にはテイクアウトのお弁当も販売しています。

定食は4つのみ!

「鯖塩焼き定食」990円
「金の鯖定食」990円
「鯖漬け丼定食」930円
「鯖カツ丼定食」950円
税込みですので全て1000円でおつりがきますよ!

店内も鯖たらけ!
椅子もかわいい。

「鯖漬け丼定食」
こちらは家族が注文。
鯖漬けは臭みもなく美味しいそうですよ。

「金の鯖定食」
特製ダレで煮付けている鯖とゴハンの相性がぴったりです。

鯖は骨も無く食べやすいです。

お米は高機能玄米「金のいぶき」
このお米は普通のお米に比べて胚芽の部分が大きいそう。胚芽が大きいのでぷちっとした食感が楽しめます。

鯖のタレも美味しいなぁ〜

さいごについてきた出汁をかけてお茶漬けスタイルで頂きます。

あ、美味しすぎて鯖をちょっと残しておくの忘れたーー

駅近のデパートの中なのに1000円でおつりが来ちゃう定食なかなかよいと思います。

サバープラス|上野マルイ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スマホが充電できるスーツケースがめちゃ可愛くてかなり便利でオススメ

新家電ブランド「UPQ」の説明会に参加してきました したぷらレビューズさん開催の オープンカ

記事を読む

( ・×・)アメ横の中の人気店 海鮮丼メニューは無限大「若狭家 上野店」

上野アメ横の御徒町寄りにある海鮮丼専門店「若狭家 上野店」 ちょうど「ザ・スーツカンパニーSPA

記事を読む

( ・×・)お茶の水の「デリフランス」でパン食べ放題ランチ、ドリンクバー付き

世界30ヶ国以上で展開しているベーカリーカフェ「デリフランス」。 日本にもいくつかお店があります。

記事を読む

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメです

したぷらお仕事のしすぎで、肩や腰がバリバリ、身体の老化で目もしょぼしょぼ、ホットヨガをやめて2年くら

記事を読む

( ・×・)お茶の水でタイ料理ランチならソラシティの「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」へ

お茶の水の駅前のソラシティにある「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」にランチしてきました

記事を読む

( ・×・)看板猫と一緒にモーニングが食べられ喫茶店「白鳥」三ノ輪

都電荒川線の三ノ輪駅近く、ジョイフル三ノ輪商店街の入口からすぐの場所にある喫茶店に「白鳥」へ。 あ

記事を読む

( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」

オーダーなのにお安いシューズ 上野駅から徒歩3分くらいの場所に セミオーダーで靴が作れるサロ

記事を読む

( ・×・)LINEで年賀状が作れる!?「ぽすくま」が健気でかわいすぎるぞ

LINEで年賀状 みなさん年賀状作り始めていますか? したぷらはまだハガキすら購入してい

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その一

あのTSUTAYAの電気屋さん 二子玉川ライズの中にオープン 「蔦屋家電」はあのTSUTAY

記事を読む

( ・×・)池袋の一等地にある良心価格の喫茶「タカセ」

池袋東口の目の前にそびえるビル群の中にひと際目立つ「タカセ」の看板。 しかも自社ビルっぽい。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

→もっと見る

PAGE TOP ↑