入谷の朝早くから夜までオープンしている穴場の喫茶店「SUN」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

駅近です!

入谷の駅からすぐの場所にこんな看板を発見!

こんなところに喫茶店があるのね

そこからちょっと路地に入ったところにありました。

「SUN」

なんと朝8時からやってるみたいです。
しかも夜もやってます。
知らなかった〜

今日のランチ
安いなぁ〜 しかも今、午前10時ですよ。

朝からやっているのですが、モーニングはないそうです。

でも普通にトーストセットがありました。

ドリンクもコーヒー、紅茶から選べます。

しかもこんなに素敵なトーストセットでした。サラダにベーコンも付いてますよ。

パンもいっぱいでした。

こちらはランチの「クラッシックトマトクリーム」に付いてきたサラダ。

10時なのにランチがいただけます。

パスタもウインナーたっぷりで、トマトクリームもマイルドで美味しいです。

パンもついてきました。

しかもドリンクにデザートにはシューアイスも付いてきました。

素敵すぎます!

入谷駅に近いので朝ごはんやランチに悩んだらココは穴場ですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

SUN (サン) (入谷/喫茶店) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.