地元に愛されて30年 安くて美味しい焼肉屋さん「不二苑」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

入谷から徒歩3分程のところにある焼肉屋さん「焼肉レストラン 不二苑」。

地元の人に愛されている約30年間の歴史がある人気店です。

ランチや宅配焼肉弁当も安くて人気ですが、今日はがっつり焼肉を食べにやってきました。

まだ、夕方の6時30分くらいなので1番乗りでした。やった!

店内は芸能人のサイン色紙が沢山並べられていました。

今日はお酒気分ではなかったので、カルピスソーダです。

しっかりカルピスの原液から作ってくれるので濃いめで嬉しいです。

サービスの春雨サラダ

白菜キムチ
辛さ控えめでマイルドです。

不二苑流ネギ塩タン
ネギは肉を焼いてからたっぷり乗せて食べます。

不二苑盛り カルビ、ロース、たてばバラ

無煙ロースターなのでニオイも付きにくくて安心です。

安い盛り合わせですが、どらも期待以上の美味しさです。

レバー 600円くらいかな?

ホルモンの盛り合わせ

ご飯は五穀米でやってきました。
ごま塩をふっていただきます。

〆は冷麺でさっぱりといただきました。

なかなか庶民的で安くて美味しい昔ながらの焼肉屋さんでした。

今度はランチに行ってみようかな。

関連ランキング:焼肉 | 入谷駅鶯谷駅浅草駅(つくばEXP)

Posted from するぷろ for iOS.