*

( ・×・)地元に愛されて30年 安くて美味しい焼肉屋さん「不二苑」

公開日: : 最終更新日:2016/11/23 ブログ

( ・×・)地元に愛されて30年 安くて美味しい焼肉屋さん「不二苑」入谷から徒歩3分程のところにある焼肉屋さん「焼肉レストラン 不二苑」。

地元の人に愛されている約30年間の歴史がある人気店です。

ランチや宅配焼肉弁当も安くて人気ですが、今日はがっつり焼肉を食べにやってきました。

まだ、夕方の6時30分くらいなので1番乗りでした。やった!

店内は芸能人のサイン色紙が沢山並べられていました。

今日はお酒気分ではなかったので、カルピスソーダです。

しっかりカルピスの原液から作ってくれるので濃いめで嬉しいです。

サービスの春雨サラダ

白菜キムチ 380円
辛さ控えめでマイルドです。

不二苑流ネギ塩タン 980円
ネギは肉を焼いてからたっぷり乗せて食べます。

不二苑盛り カルビ、ロース、たてばバラ 1380円 安い!

無煙ロースターなのでニオイも付きにくくて安心です。

安い盛り合わせですが、どらも期待以上の美味しさです。

レバー 600円くらいかな?

ホルモンの盛り合わせ

ご飯は五穀米でやってきました。
ごま塩をふっていただきます。

〆は冷麺でさっぱりといただきました。

なかなか庶民的で安くて美味しい昔ながらの焼肉屋さんでした。

今度はランチに行ってみようかな。

関連ランキング:焼肉 | 入谷駅鶯谷駅浅草駅(つくばEXP)

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)アルカキット錦糸町のレストランフロアでトンカツ「いなば和幸」

最近たまたま錦糸町に出かける事が多く、錦糸町づいているしたぷらです。 それでもオリナスは映画館があ

記事を読む

( ・×・)上野のパルコヤにある「八十郎」は映画帰りにさっと立寄る事ができるワインバルですよ

上野御徒町駅のすぐ上にある新しい商業施設「パルコヤ」。 その6階レストラン街にあるワインバルに

記事を読む

( ・×・)絶対ハズさない彼女や奥様へのクリスマスプレゼント!gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア

絶対ハズさないgelato pique 彼女や奥様へのクリスマスプレゼントに何をプレゼントして

記事を読む

( ・×・)春の「はとバス」バスツアーに行ってきました。今話題のインスタ映えする「濃溝の滝」もありました

先日、家族で久しぶりにはとバスツアーに行ってきました。 平日でしたので、とっても道路も観光地も空い

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカの上野公園改札横にあるオシャレカフェでワッフルセット「シーズカフェ」

上野駅の中にあるオシャレカフェ「C's CAFE (シーズカフェ)」にきました。 上野公園側の改札

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーで一足早く桜気分!「さくら ブロッサム クリーム ラテ」と桜パッケージのプリン

スターバックス コーヒー 上野マルイ店に一足早く春の新作を飲みにやってきました。 上野マルイ店は上

記事を読む

( ・×・)どの座席にも電車が走るジオラマと電源があるよ!ハンバーガーも美味しい「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」御徒町

JR御徒町駅前、UNIQLOが入っている吉池ビルの上にはレストランフロアがあります。 久しぶり

記事を読む

( ・×・)ミラノサンドに和のテイスト登場!「ミラノサンドすき焼き」

ドトールコーヒーでちょっと軽くランチに行きました。 「おっ、新しいミラノサンドがでてる」 興味津々

記事を読む

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ

インスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

記事を読む

( ・×・)もうすぐ土用の丑の日!お手頃価格のふっくら鰻が期間限定で食べられるよ!「やよい軒」

知らない間に東上野の「やよい軒」がリニューアルしていました。 外観がちょっとオシャレになったような

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑