入谷駅近にスパイスカレーも食べられる新しいカフェがオープンしていました「喫茶店 BEAT CAFE」



モーニングからランチ、夜はお酒もありますよ!

こんにちは!したぷらです。
入谷駅から徒歩3分の場所に素敵なカフェがオープンしていました。

「喫茶店 BEAT CAFE」

ランチも始めたようです。

ランチカレーセット 800円です。

10席ほどの小さな店内は、ゆったりした時間が流れていました。

品の良いおじさまがおひとりできりもりしているお店です。

コロナの中、オープンしたばかりで大変なんだろうなぁ

カレーは最近新たに登場したメニューで、今では売り上げの半分以上はカレーなんだそうですよ。

スパイスカレー!美味しそうです。

今月はチキンカレーです。

ルーはさらっとタイプ。
スパイスが効いていて、夏バテで食欲がないしたぷらもモリモリ食べられました。

アイスコーヒーは、とってもフルーティーでガムシロなしで美味しく飲めちゃいます。

ホットはハンドドリップで淹れてくれるそうです。

入谷駅近周辺はあまり喫茶店がないので、新しい落ち着く美味しいコーヒー屋さんはありがたいです。

今度はホットコーヒーとモーニング食べに伺いたいです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

喫茶店 BEAT CAFE
東京都台東区北上野1-15-1 1F

BEAT CAFE ビートカフェ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.