JR上野駅ナカ「「5 CROSSTIES CAFE(ファイブクロスティーズコーヒー)」でフルーツグラノーラヨーグルトセットモーニング




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

朝6:30からやっていて便利です!

こんにちは!したぷらです。
エキュート上野の中に新しいカフェがオープンしていました。(前にアップカフェがあった場所)

「5 CROSSTIES CAFE(ファイブクロスティーズコーヒー)」です。

東京駅ナカなどにもあるコーヒーが美味しいと評判のカフェです。

ここはモーニングも種類が豊富なんですよ。前に東京駅のモーニングを取材したことがあります。
すべて改札内!東京駅ナカで朝7時から食べられる絶品モーニング3選|るるぶ&more.

モーニングメニューは東京駅と一緒でした。

サラダやヨーグルトにドリンクがつくヘルシーなモーニングもあるんですよ。

オープンの6:30から10:00までやっています。

店内はアップカフェに比べて圧倒的に席数が増えています。

おひとりさま用の席が多めなのも便利。透明なついたてもありしっかりとソーシャルディスタンスも守られていました。

コンセントが多めで便利です。

フルーツグラノーラヨーグルトセット

ドリンクは温州みかんジュースにしました。コーヒー、カフェラテ、ハーブティー、りんごジュースなど飲み物の選べる種類が多いのもありがたいです。

ヨーグルトはにはグラノーラとフルーツがたっぷりトッピングされていてこれだけでも、したぷらはお腹いっぱいでちょうど良い量でした。

最近は日暮里駅にも「5 CROSSTIES CAFE」がオープンしたみたいです。JRさんはこのカフェに力を入れてきているようです。

コーヒーも美味しいので、ちょっと1杯飲むだけでもおすすめです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

5 CROSSTIES CAFE
ファイブクロスティーズコーヒー エキュート上野店
住所:JR上野駅構内3階

ファイブクロスティーズコーヒー|エキュート上野|楽しいことがキュ~っと詰まっている駅、エキュート

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.