御徒町「銀河タピオカ(GalaxyTapioca)」で銀河スペシャル 黒糖タピオカラテ



御徒町の美味しいタピオカ屋さん

こんにちは!したぷらです。

御徒町駅交差点から湯島方面に歩いて2分の場所に可愛いタピオカ屋さんがオープンしていました。

「銀河タピオカ」

メニューはさまざま!

アイスはもちろんホットもありました。

甘さも氷の量もお好みで調整できます。

したぷらはお店イチオシの「銀河スペシャル」黒糖タピオカラテ 580円 ホットを注文。

しばし横カウンターで待ちます。

サービスでパンダのカードももらえちゃいました。

可愛い❤️❤️❤️

できました。

あまり甘くないのが飲みたいので、「甘さおさえめで」と注文したら黒糖はそもそも少し甘いから、「甘いですよー」とごもっともなアドバイス。

さらに甘さをおさえるとラテのミルクの甘みがたつので、普通がオススメですよと納得のプレゼン。

ちゃんとひとつひとつの味に拘りがあることがわかります。

ほんのり黒糖の甘さとミルクの甘さがマッチして、かつあまったるい感じもなく真面目なタピオカ屋さんで応援したくなりました。

現在、「銀河タピオカのSNS2杯目半額キャンペーン」中です。

Feacebook/Twitter/Tikok/Instagram/微信(Wechat)のいずれかで銀河タピオカの公式アカウントをフォローして、見せると2杯目半額になりますので、やってみてね。

店舗情報

銀河タピオカ
文京区湯島3-41-3

銀河タピオカ – Google 検索

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です