ミニストップの「ビッグドッグ」は韓国ミニストップからやってきた一押しホットスナックだよ!



アメカンドッグとフランクフルトの良いとこどり

こんにちは!したぷらです。

ミニストップに噂のアレが売っていると聞いて早速お店にGO!

1月18日から発売開始された「ビッグドッグ」です。

こちらは韓国のミニストップの人気商品が、日本人向けに改良されて満を持してやってきたホットスナックです。

見た目はアメカンドッグとフランクフルトが合体したような感じです。

ホットスナックコーナーもイチオシなようで、沢山並べられていました。

テイクアウトしてきました。

ひとつ198円

アメカンドッグより一回り大きいサイズです。

これはボリュームがあります。

したぷらはマスタードが苦手なのでケチャップだけ付けてみました。

中は大きなフランクフルトが入っていてジューシー。

生地はアメカンドッグとはかなり違っていてもちもち。

なんともち粉を使用しているのだそうです。

表面はカリカリとしていながらも中はもちもちで食べていて口の中が楽しいです。

これはアメカンドッグでもなく、フランクフルトでもない新しいホットスナックです。

ミニストップ情報

ミニストップ ~街角のあなたの憩いの場~

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です