セブンイレブン限定のアイスバー コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナナ ミルク」を食べてみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

コールドストーンとセブンのコラボアイス

セブンイレブンでこんなアイスクリームを発見!

コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナナ ミルク」フレーバーです。

バレンタインの2月14日から発売したばかりなんですよ。

オープン?

コールドストーンらしくアイスバーの表面もアーモンドがいっぱいです。

中身は生チョコが入っていました。

一口食べるとほんのり甘いバナナの味。
そしてホワイトチョコチップとアーモンドのカリカリが贅沢に追いかけてきます。

生チョコよりもホワイトチョコの味の方が全体的に主張している感じです。

なんともコールドストーンらしいいろいろミックスされたアイスバーでした。

これからホワイトデーまでのシーズンにぴったりフレーバーです。



店舗情報

セブンイレブン
セブン‐イレブン~近くて便利~

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.