*

( ・×・)セブンイレブン限定のアイスバー コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナナ ミルク」を食べてみたよ

公開日: : ブログ

( ・×・)セブンイレブン限定のアイスバー コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナナ ミルク」を食べてみたよセブンイレブンでこんなアイスクリームを発見!

コールド・ストーン・クリーマリーの「ホワイト バナナナ ミルク」フレーバーです。

バレンタインの2月14日から発売したばかりなんですよ。

オープン💖

コールドストーンらしくアイスバーの表面もアーモンドがいっぱいです。

中身は生チョコが入っていました。

一口食べるとほんのり甘いバナナの味。
そしてホワイトチョコチップとアーモンドのカリカリが贅沢に追いかけてきます。

生チョコよりもホワイトチョコの味の方が全体的に主張している感じです。

なんともコールドストーンらしいいろいろミックスされたアイスバーでした。

これからホワイトデーまでのシーズンにぴったりフレーバーです。

今、コールドストーングッズがあたるSNSキャンペーンやってます
「チョコっと恋バナナ!恋バナを投稿しよう」キャンペーン|コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan

セブンイレブン
セブン‐イレブン~近くて便利~

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)秋葉原の「肉の万世」でリブステーキとロブスター

秋葉原にある「肉の万世」本店に行ってきました。 この時期お花見シーズンで週末の上野や浅草近辺のディ

記事を読む

( ・×・)アルカキット錦糸町のレストランフロアでトンカツ「いなば和幸」

最近たまたま錦糸町に出かける事が多く、錦糸町づいているしたぷらです。 それでもオリナスは映画館があ

記事を読む

( ・×・)カイルアの「Leahi Health( レアヒ・ヘルス)」でヘルシースムージー

ハワイの人気タウン カイルアにやってきました。 ここはホールフーズやターゲットなど、大きなスーパーが

記事を読む

( ・×・)「台湾小籠包」で小籠包付きランチを食べてきた。ルミネ池袋

池袋ルミネの8階にある「台湾小籠包 ルミネ池袋店」にやってきました。 あー小籠包食べたい気分

記事を読む

( ・×・)この夏の「びっくりドンキー」はハンバーグにスパイシーカレーをかけるトッピングカレーバーグを食べてみて

したぷらが大好きなファミリーレストランといえば「びっくりドンキー」です。 したぷらは北海道出身なの

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅前のマクドナルドがリニューアルしていましたよ

稲荷町にあるマクドナルドにやってきました。 今、稲荷町駅はリニューアル工事中で通路が通りにくくな

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にあるオシャレなカフェ「KAPPABASHI COFFEE & BAR」の2階で気軽にテイクアウトコーヒーを愉しめますよ!

合羽橋道具街にあるオシャレなカフェ「合羽橋珈琲」。 以前にもブログで紹介しています↓ ( ・

記事を読む

( ・×・)3月25日は柴又へGo!柴又駅前に「さくら像」ができますよ。「寅さん記念館」レポあり

久しぶりに柴又にやってきました。 最近「寅さん」を立て続けに見ていて、急に平日に行ってきました。

記事を読む

( ・×・)小岩の駅からすぐ。会津蕎麦ランチ1000円。わっぱ飯付き「七日町亭」シャポー小岩

小岩駅にある駅ビル?のシャポー小岩地下1階にあるお蕎麦屋さん 「七日町亭」 ここは福島の会津蕎麦

記事を読む

( ・×・)美容室の専門店使い分けは、コスト的にも技術的にもかなりオススメです

美容室は”個々の専門店の使い分け”がオススメ したぷらは去年まで5年以上通い続けていたお気に入

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑