*

( ・×・)小岩の隠れ「ヴィ・ド・フランス」ベーカリーカフェ「Polan」

公開日: : ブログ

( ・×・)小岩の隠れ「ヴィ・ド・フランス」ベーカリーカフェ「Polan」小岩駅の駅直結ショッピングセンター「シャポー小岩」にある「ベーカリーカフェPolan」。

ココは「ヴィ・ド・フランス」の系列のベーカリーなので、ほぼパンは「ヴィ・ド・フランス」と同じモノを食べられます。

因みに改札の目の前の同じシャポー小岩に「ヴィ・ド・フランス」もありますよ。

ただしこっちの方が座席も多くゆったりできるので穴場のカフェです。

お昼から閉店までお得なセットメニューもありますよ。

塩バターフランス美味しそう

ピザも食べたいな
Eセットの「ピッツア+選べるドリンク」417円と塩バターフランスにしよう!

コーヒーはなんとサイフォンで淹れてもらえます。

小岩なのでかなり客の年齢層が高いです。
若い人はスタバにいくのかな?

このセットでランチにしますよ〜

コーヒーはサイフォンなので合格点です。

パンは温めてもらえるので、ホカホカのままいただきました。

ピッツアはマルゲリータです。
パンベースのふわふわピザです。

小岩は懐かしい下町の雰囲気がまだまだ残っています。

元気な高齢者が沢山いてカフェで井戸端会議をしているのを聞いているとめちゃめちゃ元気をもらえます。

パンもコーヒーも安定の美味しさなのでのんびり寛ぐのはいかがでしょうか。

Polan|Polan|駅ビルポータルサイト「駅パラ」

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)奥渋谷のエスニック料理店でデザート付き1000円ランチ

神泉寄りの奥渋谷はセンター街の人ごみと 比べるとかなり静かで、お散歩コースとして今注目されています。

記事を読む

( ・×・)ソフトバンクのスーパーフライデー!6月はセブンイレブンから4種類選べるぞ!

6月に入りました〜〜 もう今年半分に来てしまいました…早いです。 さて昨日は金曜日! ソフトバン

記事を読む

( ・×・)小岩の駅からすぐ。会津蕎麦ランチ1000円。わっぱ飯付き「七日町亭」シャポー小岩

小岩駅にある駅ビル?のシャポー小岩地下1階にあるお蕎麦屋さん 「七日町亭」 ここは福島の会津蕎麦

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「パスタモーレ」のパスタは量が選べてお値段そのままパスタがあるよ

上野マルイの9階にあるレストラン街でランチです。 「パスタモーレ」にやってきました。 パスタと

記事を読む

( ・×・)肉が旨いカフェ「ニックストック」でモーニングしてきたよ!渋谷

渋谷でモーニングを食べてきました。 「NICK STOCK」です。 お肉が旨いカフェと謳っています

記事を読む

( ・×・)なんだか効きそうだぞ!集中リゲイン

サンプリングでゲットだぜ! 8月4日に発売の「集中リゲイン」 街でサンプリングしていたの

記事を読む

( ・×・)銀座線改札横の「神戸屋キッチン」がリニューアルしてテイクアウトのパン屋さんが広くなってたよ

銀座線渋谷駅の改札横にあるベーカリー「神戸屋キッチン」がリニューアルしていました。 東急東横店の2

記事を読む

( ・×・) 入谷にあるビストロのランチが劇的に美味しかったよ!「ビストロ・ルミエル」

したぷら免許更新の為、下谷警察へ。 なんと!工事の為、仮の場所に移転していました! ガーン ショック

記事を読む

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリーマンの聖地「ニュー新橋ビル」で

記事を読む

( ・×・)京都の「半兵衛麸」が東京でも購入できますよ「ふふふあん by 半兵衛麸」GINZA SIX

京都で300年以上の歴史を持つ「半兵衛麸」。 そこの新形態ショップ「ふふふあん by 半兵衛麸」が

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑