肉の寿司専門店にびっくり!さしとろはその場で炙ってどうぞ「小岩 肉寿司」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

肉の寿司にびっくり!!!

小岩に「肉寿司」がオープンしたと同僚から話を聞いて
興味津々!早速その同僚たちと食べに行ってきました。

看板に「肉握り中」だって(笑)

平日の夕方18:30頃でしたが、ほぼ満席でした。
隅の席だけ空いてたので、写真をパチリ?

肉寿司のメニューは雑誌のような作りで、
分厚くて読み応えがあります。

箸はくじ引きのようになっていました。

なんと大吉です!
同僚は小吉や吉でした。

「金運 BBQで100円拾う」だそうです。

まずはスパークリングワインの「アンジュール ブリュット」で乾杯。

馬の赤身

馬肉をわさび醤油で食べるのは初めてです。

こちらは「黒キムチ」
イカ墨で黒くなっています。

金魚サワー

なんと金魚鉢風なグラスでやってきました。
ストローがなかったので、そのまま飲みます。
なんともユニーク!

シソ味のサワーでした。

和牛雲丹トロ軍艦
和牛と雲丹がなかなかナイスハーモニーです。

こちらは「名物!!さしとろ」
豪快にその場で炙ってもらえて、
見た目も楽しい!

寿司には見えないーーーーー
ステーキのよう

でも肉をめくると、ホラ 寿司です!

お肉がレアレアで箸で簡単に切れて
ちょっとづつご飯に包んで食べると良いですよ。

同僚に誘われて短い時間でサクッと食べてきましたが、
寿司を3種類しか食べていないのでまだまだいろいろ食べてみたかったです。

肉って種類少ないし、飽きるかなぁ〜なんて考えていたしたぷらがおバカでした。

また来たいと思います。
肉寿司は他にもいくつか別の場所にもあるので、他でも食べてみたいな。

小岩 肉寿司

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.